fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)

クルセがんばる

2010.08.19/Thu/18:45:40

テラクエ@274/320

クルセでブライが欲しい^^
そうだ!毎日バーヒクオンラインしよう!トライトンとか出しちゃえば一攫千金だしな!

コスモソウル@39/900
1年くらい掛かるんじゃねぇか……


今日ビルの赤ルガルから強化フォーチュンコインの製造法を拾った。
平均50kとかいうゴミっぷりだったので習得しましたw
強化フォーチュンコイン…誰が使うんだよこんなもん……


そんくらい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

雷ゴロゴロでちょっとPCやるの怖い
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

\強化フォーチュン自分が使います!/すみません自重します

雷こわいこわい
URL | 虎 #OARS9n6I
2010/08/19 19:46 * 編集 *

テラクエも終わりが見えてきたかんじですか~
私もビルの1部屋目でフォーチュンじゃないけど製造法ひろいましたーv
ビルは製造法が出やすいのかな?
URL | ぶどう #-
2010/08/21 22:14 * 編集 *

>>虎さん
強化フォーチュンいつでも作りますw

>>ぶどうさん
もしかしたらビルはドロップ確率高く設定されてるかも・・・?
テラクエあと少しで武器取れます(*´∀`*)
URL | さんた #-
2010/08/22 23:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/319-194cade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top