09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ありふれたアラドの寝糞犬

2010.08.25/Wed/19:46:38

今回のパッケは、プリ用のを称号目的で1個買うだけに留めました。
昔は金銭感覚マヒしてて「栄光ついてるなら5パック以上は買って金持ち確定やわ!」とか思ってたけど、今はまともになって1回1パケの精神が身につきました。

それに帝国アバ、あとはアバコンも始まって、いずれアバコンの可愛いアバが実装されるかもしれないのでお金は温存しておくのがいいですね。

で恒例の抱き合わせ、スキルの方の契約はまだ使い道あるとしても、装備の契約なんぞいらんですよ。アメイジングも。
3つ合計で1750円分なんですが、1500円くらい引いて抱き合わせなしの方が個人的にはうれしいですね。
契約系が自分のタイミングで発動できるなら話は別ですが。
アバ販売なんだから、抱き合わせで露天商を入れてくれれば、アバが競売にもっと流通すると思うのに不親切やわ。
とりあえずアメイジングは次なにか箱に入ることがあるかもしれないので温存しておこう。スキル拡張とか入ってもおかしくないからな。


まぁともあれクルセが冬称号買わなくてもよかったので称号は嬉しい限りです。
BMの強襲ブーストは吹いた。誰得。他のもいらんやろ!っていうスキルブースト多くて悲惨。

卵はミケが出ました。とりあえず温存しとく。力+は重要や。
あとなんか静電気で攻撃するとかいうスキル持ってた。

あと散々批判しといてあれだけど、契約のおかげでレンジャがウィロ過剰装備できた!
この期間中に55まで上げたいな。無理だろうけど。
てかレンジャMP足んなすぎ!ハメ警備員的にはだめだこれ。bskとかタイマのほがいい。g



~今回のパッケ結論!~
高い!でもクルセと喧嘩は称号ほしいいいいいいい
それ以外の人は帝国までしばらくお待ちください^--------^




あと有言実行の公式重すぎ
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/321-33cff651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

