04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最近あついな

2010.08.30/Mon/21:10:15

最近まじアツイ。
アラドとかマビノギとか色々楽しくて駄目な方向に夏休みを満喫してます。
8月ももうすぐ終わりで大学生の夏休みですら半分もなくなってしまいました。

さて、まずはアラドから。

100830.png

どや!悲鳴腕輪&テラスティック!使うことは当分ないだろうけど両方一気にとった。
狩りだとテラ腕輪と悲鳴腕輪どっちがいいんだろうね。俺はテラだと思うけど。
霊魂3000個くらい余ってるからSI来るまでビル警備して遊びます。
それに、テラ指輪とテラ槍とったら全クエスト完了やでwww


銃1次レアセット(ソケ有)売ります。
魔4次レア上着棒マス18mくらいで買います。
魔1次レア帽子ソケ有り知能求む。


以上、アラド戦記でした!



んで最近ハマってるマビノギ。
ここ見てくだすってる人でやってる人いないと思うけど、一応タルラーク鯖でやってます。
書いてもイミフだろうけど、今始めて1週間で11歳になったとこ。

あとはSS貼っとこう。

mabinogi_2010_08_29_002.jpg
星空の下で俺

mabinogi_2010_08_30_001.jpg
スケルトンと禁断の恋に堕ちる俺

mabinogi_2010_08_28_003.jpg
ジャガイモ掘りに失敗して泣きそうな俺

mabinogi_2010_08_28_004.jpg
ジャガイモ掘り中にパンチラする俺

このパンチラってかこれ最近のアニメでよく見る光で隠すみたいなやつです。
この角度が一番パンツっぽいんですが、ほかの角度だとただこの部分白いだけやん!ってなってるんですよね。
どうせなら下着の色くらい決めれてもいい気がしますん。僕は黒がいいんですけどね。


そんな感じや。
アラドのこと基本書くけど、これからはマビノギのSSもおまけでうpしていくおwwwww
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

え・・ かわいい・・
終末論やった後だからか楓と柏が合わさった感じ
やりたいのにアラドと両立できる気がしません^o^
URL | りーく #-
2010/08/31 04:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/323-15bfcceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

