04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

楽しい異界

2010.10.04/Mon/22:47:57

こんちゃ。
最近はポケモンとかやっててアラドはそんなにやってない(´・ω・`)
クルセで異界とちょっとどっか行く程度。


101004.png

今のクルセ。
パンツとクロスが強化HW。クロスは栄光+と付け替え。
ベルト・腕輪・ネックレスが他職だからクルセ用拾えば体力800安定!
最上級邪念が130個。SIきてすぐにセット2個取りたいから400個くらいだっけ?それくらい集めるために毎日異界K。
クルセの異界はPTメンバによるけど、身内固定で楽々。
1次クロは今王の支配力。SI来るまでに終わらせたいところ。

目標としては、
5次レア来たらわんわんして5セット作る(頭帽子上着パンツ靴)
局長パッケの顔アバ買う(今は隊士で精神+10がない)
燦爛体力+17を6個買う(精神でもいいかも)
ブライ拾うか買う。
SIきたら付与

そんな感じ。


BMでクローンアバ欲しいからあまりお金かけたくない(´・ω・`)
でもクローンはまじでお金持ち専用だから無理臭い^q^
一応燦爛エンブはエンブウィーク待ってもいいかもしれんから先にメイジクローン買おうか…
でも燦爛エンブついてるから燦爛また買いなおさないといけなくてめんどくs…

エンブレム着脱の課金アイテムまじ求む




マビノギ
LBがランク1になった。
明日転生で次からサンダーあげて行こうと思う。
ようやく魔法使いらしく戦えるようになってきて面白い。
といってもLBがちょっと強い程度だけど^q^
装備はすでにウィスプとかエンチャして揃ってるんだけどなー。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/330-a63d0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

