04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

現状報告

2010.10.07/Thu/02:17:26

・BM
放置ちゅ。時間あるとき動かすけど普通に朝から晩までリア充してるから無理ぽ。
出)レアアバ+お金 求)クローンアバ

・クルセ
1次クロニクル:肩終了。次は泥棒でハクドオンライン。誰か一緒に行きましょう。
異界:相変わらず何もない。邪念160個。
あと、入口ヘル激難2回行くクエあるんだけど誰か行きませんか?復讐を受けて立ってるだけの簡単なお仕事です。

・ネンマス
Lv58になりました。次のカンスト候補。カンスト後は一応異界行く予定。
毎日、限定7でカンストする心算。最近また再開して限定7行ってます。
スカイプとかで限定7いこって行ってくれればついていきます^^

・インファ
カンスト候補2。
ちょっとづつレベル上げてる。今Lv46。



こんな感じで、細々とアラドやってます。

マビノギはちょい放置気味。

ポケモンは新ポケを育て始めてるとこ。
サザンドラが4Vで完成したけど……うん微妙。
晴れパを好む俺としてはドレディアたんを育てたいけどだるい
んで、WiFi対戦は電源切る奴ばっかでクソすぎ。なんとかせい任天堂
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

まだバッチ4個の俺に一言どうぞ
URL | 柳@死にかけ #-
2010/10/09 14:34 * 編集 *

>>柳さん
クリアは1日でやっちゃいましょう!
URL | さんた #-
2010/10/10 06:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/331-565166a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

