09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

強化祭り

2010.10.20/Wed/23:38:46

なんかすごい課金きましたね……。
色々と愚痴とか言いたくなると思うけど、そんなん言ってたらオンラインゲームなんぞ楽しめんですわ。


てことで、強化券!
101020_01.png
余ってたお金で7個買ったかな?
150円×7で、1050円?

一応保護券が出たんで、ダクシャ強化。

101020_02.png

一発で+11なりましたとさ。



101020_03.png

特に何事もなく普通に+12なりました。
ここからはフォーチュン使おうかどうしようか…。
まあ倍プッシュは後日また。
+15くらいを目標に、財布と相談して課金します。



経験値イベント。
これはなんか影うっすい。一応BMで異界以外は回そうかなって思ってる。
そんなに競ってレベル70にする気もないし、このイベントはどうでもいい。


エンブレムウィークは嬉しい。
燦爛体力1個12mで買った。あと3つ欲しい。
あとのエンブレムは追々買いそろえたい。


あとはクローンアバターがほしい。
みんなメイジのアバター合成しようぜ^^



クルセは、邪念284個。
1次クロは上着取れて、今武器のビル。
@12個で次のステージ。



ブログランキング投票ありがとう。

アラド戦記ランキング←なんか1位なってた。こわい。
アラド戦記・ブログ←まだ12位。やっぱり手ごわい
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/338-672f4e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

