05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

クルセ1次クロニクル完了!

2010.10.27/Wed/21:54:05

101027.png

クルセの1次クロニクルが終わりました!
なんとかセット来る前に終わることができてよかったです(^ー゚)
異界行きながらだとペースは遅いけど、混沌の魔石の心配をしなくていいので楽でした。

邪念は320個。
ありえないけど、早くても後1週間はSIまで猶予あると思うので、1日10個ペースならセット2個買う分は確保できそうです。

次のクルセ育成目標としては、
上着レア(栄光)、パンツレア(MP)、靴レア(体力)を買う!です。
1個25mくらいで買えればいいんですけど、なかなかプリレアは数が少ない(´・ω・`)
頭・帽子は5次レア待とうと思います。正直4次の帽子と髪の毛はないわ……。
燦爛エンブレムは体力と精神を3個づつ買っておきました。
体力特化もいいけど、SI後はクルセもっとMPきつくなりそうですし、何より精神は安いw


BMは相変わらず、異界3か所⇒外郭、東、南⇒王⇒ビル警備
ずっと先の話だろうけどレシュポン通いになりそうだから、入場アイテムの白Qでもかき集めようと思ってます。

あとメイジのクローンアバター上着とパンツを150mくらいで買い取ります><
特に上着はBM用がない…棒マスとか欲しいかな^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/343-b48fddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

