09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

SI後のBMスキル考察

2010.11.03/Wed/14:29:23

テス鯖?もちろん落選しましたよ^^
50分からずっと連打してたのになぁあああああくそう。
でもまあ本鯖で頑張りますよ。
当選した方は頑張ってください。できればBM情報教えてくださいね(´・ω・`)


てことで[続きを読む]は、SI後のBMスキルとりあえずだけど考えてみた。
我こそ最強のバトメ使いって方はぜひアドバイスお願いしますよ。

テス鯖情報待ちだけど、とりあえず考えてみた。
韓国でこれとってる人多いよ!とかSI後のBMの動画だよ!とか情報下さい( ´_ゝ`)

赤は確定っぽいの。()内はたぶん必要SPとTP

狩りスキル候補

SP:6981/7049
跳躍1(20)
クイックスタンディング1(10)
オーラシールドM(180)
位相変化M(200)
棒マスタリM(340)

天激5(80)
龍牙MC(500)
落花掌MC(610)
円舞混5C(175)
砕覇M(630)

無チェ10(200)
水チェM(575)
光チェM(575)
火チェM(630)

オトチェ5(125)
雷連撃1(40)
チェーサープレス1(40)
強襲流星打M(800)
黄竜天空1(60)
バトルグルーブM(240)
テアナM(960)

TP:23/23
力強化M(3)
知能強化M(3)
属性強化M(3)
落花掌強化M(3)
強襲流星打強化M(2)
EX雷連撃M(3)
EX砕覇M(6)


跳躍1は趣味。クリティカル系の性能はどうだろうか……レンログじゃないしなくてもいいか。
オラシM、ワープMはゆずれない。棒マスもM。槍も使いたいけどSP余るだろうか?
天激はもち前提。竜牙・落花・砕覇の3つが物理の主力なのかな?てことでM。
チェーサーはとりあえず火光はM安定だろうけど、水はどうなのか?水の分を他のスキルに注ぐ方がいいような…チェーサーの強さ次第で変える予定。
Q技はクール的に雷連か強襲のどっちかMで十分な気がするから強襲Mで。Mだと4000%↑の高火力ですし。
新技はSIではこないと思うし、普通に弱そうだから無視で。
あとはテアナだけど、1止めでいいのかMで強いのか……非常に謎!テアナ切れるならクリ系とか黄竜Mとかできる。

んでTPを使うEXスキルだけど……これは未知数。
ステ厨になるなら知能強化もMにしたいところだよな…

決闘スキル候補


狩り振りの火力部分を無チェ、ホドル、ディスエンに回すだけ。

決闘ってEXスキル適応されるの?



SP本とかまだSIでこないやつ多いだろうけど、とりあえずこんな感じを予定にSI実装をワクワクしてます。


装備とかはSI来てから少しづつ揃えるよ!
たぶん火強化か光強化にする。できるなら水強化が俺の好みだけどな!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

ダクシャあるのならばチェ型の方が強くなりますよ。
とくに、チェイサープレスの威力が凄まじいです。
カンストダメージ999999を出せます。
ダクシャを取れない人はしょうがないので槍を装備して物理型にするのが主流です。
ダクシャあるのならば、絶対にチェ型をお勧めします。
URL | 韓国BM使い #SFo5/nok
2010/11/04 09:41 * 編集 *

なるほどチェーサー型ですか……プレスは完全に忘れてましたw
チェプレMにしてEXもチェーサー強化……これは試してみるしかない!
情報ありがとうございます><
URL | さんた #-
2010/11/04 13:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/347-33a2a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

