07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いかい

2010.12.03/Fri/16:34:56

BM的異界簡単攻略

・犬・
1部屋目:フルボッコ
2部屋目:フルボッコ
3部屋目:フルボッコ
4部屋目:オラシ張る→下に張り付いて敵を引きつけてからグラとかで拘束中にフルボッコ→爆弾きてたら真ん中避難
5部屋目:フルボッコ
ボス:今まで通り。ボスの動きがちょっと速いか?テアナで真っ先にメリー倒せばあとは落ち着いて倒せばいい。

・城・
1部屋目:刺さり部屋。誰か刺さったらフルボッコする。
2部屋目:一人囮になって残りでワープからフルボッコ。BMは他メイジと違って囮にならない。
3部屋目:偽物を倒さないように本物をフルボッコ。リーダー重い。Q×
4部屋目:3匹竜同時部屋。うまくまとめてフルボッコ。Q×
5部屋目:マグネウス。今まで通り投げてもらってQ技叩き込むなり空中で浮かせて倒す。Q×
ボス:ネンかウヨいなければ28号召喚してフルボッコ。守護の石造壊さないとカイオ出てくる。7ゲージくらいで自滅する。

・ゴブ・
1部屋目:さっそく出血ゴブリン部屋。テアナなりで全力でまとめて叩き潰す。
2部屋目:リレー。入れすぎるとゴブリン足らなくなるから、残り2秒くらいで入れる。鬼・女銃・プリは投げで安定してできる。ほかは右下待機。BMでもできないこともない。オラシで3回くらい防げる。
3部屋目:オリー部屋。今まで通り槍の檻を潰してから投げてフルボッコ。覚醒×
4部屋目:イシリエン部屋。フルボッコ。
5部屋目:オイル投げる。テアナ変身中で無敵回避できる。変身後は無理になった。
6部屋目:フルボッコ。Kで44ゲージくらいで舞いかな?舞いまちのほうが安定するけどおろしても雑魚。





慣れれば簡単。
異界・改だって愛と勇気と友情で乗り切ろう!!!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

異界短くなったのはいいんですけど
所々難しくなってLv60の4人PTだと辛いところもあるんですよねぇ

犬ボスの超回復どうにかしてくだしあ!
ラサ出せないのはソウル的に辛いんです(´・ω・`)
URL | THE社員 #-
2010/12/04 08:07 * 編集 *

65になったらアラドの地平線っていうところのブログで紹介された攻略法でやりましたって言って異界ライフを楽しみたいと思います!
URL | 柳 #-
2010/12/05 11:12 * 編集 *

>>社員さん
めんどくさくなってる部分増えてますね(´・ω・`)
でも慣れれば…!

>>柳さん
この攻略法はまじで適当すぎるからだめだww
URL | さんた #-
2010/12/07 01:04 * 編集 *

相互リンクのお願い

良かったら相互リンクお願いします!
URL | Anima.D #-
2010/12/07 01:29 * 編集 *

>>Anima.Dさん
追加しておきましたー!
よろしくお願いします・w・
URL | さんた #-
2010/12/07 01:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/363-ffdf98b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

