09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さも異界

2010.12.14/Tue/05:19:35

バトメ、クルセに次いで面白いと思ったのが……サモナー!!!


ということでギルメン2野良1と一緒に異界に行った^ー^
野良の人申し訳ない!
コウマ80でKとかキチガイでした。でも犬城とご一緒くだすった心優しいブラッディア様ありがとう><

どこで召喚出していいのかダメなのか……難しすぎだろ^q^
明日からクルセでなるべくサモのいるPT入って勉強しようと思う。

とりあえずバトメで使ってた知能+25×2の帽子と頭をサモにお下がりで着けて知能は俺TUEEEEEEE


ひとまずは、サモで異界→クロニクルクエって感じ。
んでクロニクル終わったら南連で水精霊指輪取る予定。それからレベル上げかなー。
南ランヘルは63レベルまでか?ちょっと急がないとマズいかもしれん。
理想装備は、一撃ナイアド+禁じられた犠牲3+水精霊指輪

夢がひろがりんぐ。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

属性指輪はグロズニで出るってじっちゃんが教えてくれた
URL | 柳 #-
2010/12/14 14:57 * 編集 *

抗魔値80でKとか勇者ですね!

サモ布マスタリーで防御低いのに
ペナルティー喰らった状態で被弾したら
即死しそう・・・・
URL | Anima.D #-
2010/12/14 16:53 * 編集 *

>>柳さん
グロズニ、スカサあたりは50エピの宝庫ですね。
燦爛ソウル集めてなんとか買いたい……!

>>Animaさん
ギルメンの超火力で敵が沈んでたからたぶんダイジョウブ……
ゴブリンに殴られて死にました^q^
URL | さんた #-
2010/12/14 19:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/367-42d3c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

