07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エンブレムうぃぃぃぃぃぃぃぃぃく

2010.12.23/Thu/04:10:33

久しぶりのブログ更新でこんばんは!

101223.png

このSSに全て詰まってます。

前記事からの変化は……

・ダクシャに光属性が付きました!
画像通り、ダクシャにジグハルトカード付与しました。
神付与師様ありがとうございます!

・レアアバ分解
9個分解しました。
その結果は…特に自分に付けたいエンブレムは出ませんでした。
が、競売に流したらお金持ちきれなくなりました。
知能+25とか魔クリ+3%とかうまかった。
今の全財産360mくらい。

・クリスマスパッケ購入
メイジの赤を1個。能力はお察し……。
とりあえずクローン用と実用に分けて学者とサモが装備。



こんだけ(´゚д゚`)

とりあえず燦爛力+25を30mくらいで買えたら万々歳。
あとはデュアルエンブだけど、これは華麗の+10で我慢かなー。燦爛は高すぎる。

帝国パッケは明日1パッケだけシーフの買う予定。


まあそれだけや( ´ー`)y-~~
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

いいですね~
そんなにお金があってw

私は3mぐらいしか持ったことないのに・・・;;
URL | Χ血狂王Χ #-
2010/12/23 14:14 * 編集 *

あぁ、あなたが神か
URL | 柳 #-
2010/12/23 17:39 * 編集 *

はーじめまして、バトメ動かしたいので
スキル振りなど参考にさせてもらいます
ダクシャ羨ましいです!!
URL | 実 #-
2010/12/23 22:19 * 編集 *

ダクシャ13 光属性付とか恐ろしすぎる
異界ソロとか行けそうですね!
URL | Anima.D #-
2010/12/23 23:28 * 編集 *

>>血狂王さん
課金すると一気にお金が増える…!
無課金ですと最初の方はなかなか貯まらないですよね(´・ω・`)

>>柳さん
No, I'm not god.

>>実さん
はじめまして(=゚ω゚)
スキル振り参考になれば幸いです。

>>Animaさん
異界ソロ…!
恐ろしくてできない^q^
URL | さんた #-
2010/12/24 03:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/368-1ae767fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

