05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

(´゚д゚`)

2010.12.24/Fri/03:29:14

101224.png

でけえwwww


攻撃・キャスト速度+2%に的中2%。力と知能+15。
スキルは1秒硬直の攻撃スキル…その名も…RAIRYU Spark(笑)。

的中2%と攻撃速度は決闘では魅力的だが……プチアレックスの移動速度3%を考えると……好み分かれそう。
これに移動速度2%ついてたら間違いなく最強クリーチャーなのにな。
相手によってプチアレとこいつを使い分けることになるだろうなー。


あと、帝国アバ1つだけ買った。
シーフの白色のやつw
顔と上着と靴がゴミ効果だったから競売で買い揃えないとな。



・買う予定のものメモ

燦爛たる赤いエンブレム 力+25 @1 35mくらい
華麗なるデュアルエンブレム @4 最高補正は10mくらい あとは6mくらい
メイジ上着アバ 800k以下でいくらでも
メイジクローン頭帽子 知能 各150mくらい
メイジレアアバ上着 メモライズ 13m
プリレアパンツ 15m
プリレア靴 体力 20m
メイジ帝国アバ頭・上着
優しい目つきアイメイク 攻撃速度
身軽い白い軍服上着
茶色のレザー軍靴 力
強烈な痕跡 300k以下安いの
プラチナエンブ強襲流星 120mくらい?

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

うぉ!!
なんのクリチャーと思ったら
雷竜だったのか・・・

うーむ・・・デカイ(´・ω・)
URL | Χ血狂王Χ #-
2010/12/24 09:38 * 編集 *

雷竜

RAIRYUSpark(笑)
職にによって違うかもしれないですが
能力的に考えたら決闘ではプチアレックスの方が魅力的ですね
移動速度3%が強み
URL | Anima.D #-
2010/12/24 19:55 * 編集 *

>>血狂王さん
メイジと同じサイズ…PTで4人つけてたら見難そうw

>>Animaさん
移動がほしい職だとやっぱプチアレですねー
URL | さんた #-
2010/12/25 01:46 * 編集 *

どっちが本体なのかわからないなこれは
URL | 柳 #-
2010/12/25 12:20 * 編集 *

アバが全部なくなっていました・・・
装備はかろうじて残っていますが金目の物はほとんど・・・
一時期はRMTの事も考えてしまいました(´;ω;)
もうどうすれば良いか分かりません・・・
URL | Χ血狂王Χ #-
2010/12/25 13:19 * 編集 *

なんこれでけええwww
RAIRYU Spark
おもしろい技するんだなこいつ
ダクシャで潰してしまえ・w・
URL | 麻友美丸 #-
2010/12/25 18:58 * 編集 *

>>柳さん
すごく…大きいです…。

>>血狂王
。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか頑張ってください!

>>麻友美丸
RAIRYU Spark(笑)弱すぎて使えねえw
URL | さんた #-
2010/12/25 22:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/369-20595907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

