07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おうごんq

2010.12.26/Sun/22:41:21

101226.png

キューブの秘密から黄金Qの塊!
なかなかウマイです。


それだけ( ´ー`)y-~~
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

おめ!
俺出た事ないから・・・
そんなの出るのか(´・ω・)・・・

(¥ω¥)
URL | Χ血狂王Χ #-
2010/12/27 11:29 * 編集 *

ちょっとメルビン問いただしてくる
URL | モバイル柳 #-
2010/12/28 10:30 * 編集 *

塊が出るなんてはじめてみた・・・!
URL | 虎 #OARS9n6I
2011/01/01 13:38 * 編集 *

黄金Qイイナー(’’*
URL | 秋風 #sN8iMV1Y
2011/01/02 00:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/01/02 01:45 * 編集 *

黄金キューブかけら、キューブの秘密実装当時は3回に1回はでてた気がします;。;
運がよかっただけかもですが、今全くでないのできっと修正されたのかなぁ

あけましておめでとうございますi-264
今年もよろしくお願いします!
URL | ぶどう #-
2011/01/02 16:15 * 編集 *

 明けましておめでとうございますっ!!
今年も頑張っていきましょう、シャス
URL | 周彩 #-
2011/01/02 19:11 * 編集 *

>>血狂王さん
SIきてから毎日このキャラで限定してるけど、今回初めてでした><
なかなかでないみたい。

>>柳さん
メルビン、まじで地獄のミサワみたいなことばっか言ってるよ!

>>虎さん
自分も出てびっくりでした@@

>>秋風さん
たしか1つ900kで即売れでした…ウマー

>>ぶどうさん
たしかに今日20個割ったけど黄金Qのかけらでなかった;;
あけおめことよろです><ノ

>>周彩さん
あけおめです!
今年もよろしくお願いします><
URL | さんた #-
2011/01/03 23:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/370-4b4e6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

