06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

くろーん3箇所

2011.01.12/Wed/22:38:27

黄泉へろ
110110.png

ギルメンと限定中のランヘル激難にてドロップ。
サイズ版ハルギ。
インファと退魔が使うんだろうけど、インファってカウンターそんなに取るのか?タイマも……。
って感じするけど、普通に強そう。でもカマ。
ハルギは物理だけだけど、魔退魔の魔法攻撃にも乗るのかな?


んでもう一個。これはグロズニのヘルで拾った。

110112_2.png

加速って何%だよ!って言いたいけど、まあよくわからんエピック。



両方ともコスモソウルうまうまでした(=゚ω゚)


そんで、

110112.png

クローン3つになりました。
上着はBM用が競売に流れないから気長に合成で作るとして、次は靴を購入する。
帽子190mで買って金が無いときに、靴の力が150mくらいで売っててすぐ売れて悔しかった。
一応頭と帽子に力+25を4つ付けてるけど、体感で力+10×4との違いようわからん。



そして異界……BMとクルセのセットそろそろ出てもいいんじゃないですか……?
異界に嫌われてるのだろうか。
いや、好かれてるからセット出さないで、ずっと一緒だよ……的なアレか。
そう考えると異界ちゃん可愛いなあ。


ねーよ!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

クローン3つ目おめでと!
クローン8か所目指して頑張ってw
URL | Χ血狂王Χ #-
2011/01/14 19:58 * 編集 *

>>血狂王さん
あざーっす!
最低でもあと上着と腰と靴は購入するつもりです(=゚ω゚)
URL | さんた #-
2011/01/16 02:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/373-366af380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

