07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

机上の空論:BMで決闘はじめよう

2011.01.31/Mon/03:27:25



ネタ。
チェーサー擬人化でそれぞれの属性のテアナに変身できたら最高なのに。



今日はちょっと時間あったんで決闘やってみた。
一応スキルスタイル2はこんな感じの決闘振り。机上の空論だけど。
http://asps.bokunenjin.com/?MBf040GxlljL!4PCwai3VSQli1l1lllliDDDDDDllCDIlIlIIiieel1Ic1l1iliil1iilRailbiXil1lIililiiNil
スキルLv上げると速度が上がるスキルは全部Mにした感じ。

実際決闘やってみて思ったことは、
・コンボがすごい長く続けられて超楽しい。
威力がないからか、SIきてHP増えたからか知らないけど、コンボが前より遥かに多く入る。
光チェがたくさんあるときはジャンプして射出してみたいな空中コンボ楽々できるし、速度加速してるときは123チェーサーとか円舞とかスキル適当に入れてるだけでボコボコにできるしとにかく面白かったw
・不屈受けってのを試したくて何回もチャレンジしたけど難しい。
SP余ったから不屈Mにしてみた。ホドル受けとか流行るんじゃね!?知らんけど。
・ホドルの存在感
相変わらずのウザさでよかった。多少弱くなったぽいけど、やっぱ硬さもあってMは安定か。
調子乗って鞭打ちもMにしちゃったけど、あまり使ってるヒマなさげ。
まずそもそもBMの試合開始の理想は、安全圏に逃げる→オラシ→ホドル→オトチェ→チェプレって感じの準備をしたい。
そこに鞭打ち、さらに欲を言えば不屈とかショタとか入れてオラシ守りたいっていう……。
要は慣れですね^q^


とまあ面白かったけど、やっぱ巷で騒がれてるHPがネックだった…。
某阿修羅の~~の人によると、BMはHPが80k~100kくらいらしい、が、俺のHP60k……。
とりあえず適当に付与とかエンブ差したりとかしてみる予定。

あと、聖キュベで自分戦ってるんですが(ニルバス肩の付け替えとかめんどうなので)、特に聖ケレスと比べて遜色ないような……聖ケレス持ってないからわからないですけど!!
防御低くてもどうせ補正でコンボ続かないだろうし、いいと思う。
自分はコンボしまくって相手には補正でコンボさせないぜ^^っていう嫌らしい感じになればいいな~って。
聖キュベはまだまだ現役ですよ!奇襲ベルトもめちゃ安いし。ノイアもSIきて楽になったし!

あとキャストのレアアバ頭、誰か10mくらいで譲って下さい><
売っちゃったの後悔……。


とりあえず決闘は時間ある時にじっくりとやりたいと思います( ´_ゝ`)
次は金土日あたりかな。
目標は3戦部屋で尊2維持。50%くらい…いや20%くらい目指す。
トナメとか入れよって感じですが、トナメちょっと怖いんで……自分の3戦部屋で尊2維持できるまでは練習ですわ。
部屋建ててるんで気軽に経験値吸われに来てね^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

チェイサごとにテアナの姿変わったら俺のなにもかもがフィーバーしちゃう
URL | 進軍の柳@ #-
2011/01/31 11:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/382-3866b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

