06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メガホン(笑)

2011.02.23/Wed/21:46:39

チャット分断なかなかイイネ!
欲を言えば左右じゃなくて↑にも表示できるようにして欲しかった。

レアアバ4個分解と持ってた華麗エンブ全部合成した。
結果は…+50mくらい?
プラチナエンブがスキルブースト同士じゃないとできなくて涙目。

で、お金できたのでギルメンにお金ちょびっと借りて……


110223.png

クローン6個目!靴買っちゃいました。

こうクローン揃えると胸の羽根が邪魔に思えてしまう……。
次は胸クローン……と行きたいとこですが、次はバシリスクカード買ってキャラ強化しようと思います( ´_ゝ`)


パッケは今回はスルー。はやく不思議の国きてほしい。
アバターは頭と胸の謎生物は競売で買おうかなって思ってる。

からあげクンのイベントは知らん。
アバターは欲しいから適当にクリアしとこう……。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/384-a608fcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

