04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

幽霊列車はじめました

2011.03.02/Wed/00:15:56

ずっと放置してたけど、新古代Dの販売ユニークを取ろうかなーと思って幽霊列車の方だけ毎日限定しようと思います。
レシュポンもやれよって話ですが、幽霊列車と両立は時間的にも金銭的にも精神的にも厳しいので断念……。
両方やってる人まじすげえよ…。


なぜ幽霊列車の方をやるかというと、理由は2つ。

1,幽霊列車の補助装備欲しい
状態異常でHP回復だったり、力うpだったりで面白そう。
魔法石の方はやっぱ精霊の涙が鉄板だからいらないかなー。

2,デスセンテンス≒レシュポン防具?
レシュポンの防具は魅力的だけどデスセンテンスの方が使いやすいんじゃないかなーって思う。
極端な話になるけど、強襲流星打は極めればレシュポン防具がなくてもカンストダメージが出せるほどの威力になるわけで、そう考えるとクール減少分を火力として計算すればデスセンテンスに軍杯があがるんじゃないかなー?
両方持ってないし強襲も極めてないから知らんけどwww
そもそも強襲以外の攻撃力が段違いだろうからレシュポンの方が強いかもしれんw


まあそこにクエストがあるなら完了するのがアラドプロ……幽霊列車が一段落ついて、入場料も安くなったらレシュポンも行きますか。


てことで幽霊列車の方は、補助装備のやつ取るのを目標に100個集めます。
古代宝の糸口 5/100
まだまだこれからだぜ!

あ、幽霊列車いつも45chの野良で行ってるんですが、というか行く予定なんですが、
固定でいこうよ!って神様いたら誘って下さいね^^


異界は案の定収穫なし!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/387-fbb5efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

