10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

買うもの

2011.03.07/Mon/00:26:03

古代宝の糸口 11/100
はい、また1日サボりました(・・;


サモナーで精霊指輪欲しいんで2PC&ギルメン2PCの4人ランヘル!
燦爛コスモソウル50/450
まだまだ先は長いよ。
3日で50個だから…単純計算であと24日で取れる…?貯まってる状ヘル使えば短縮可能か。
もしエピック出たら一気に数日分のコスモソウルががが…



異界は収穫なしのゴミ拾い!



今後の予定としてはひとまず、今の所持金的にバシリスク2枚は確定で買えるのでハルギと魂追跡に付与る。
余った金で胸クローンの攻速が競売に流れ次第交渉入る。
的中1.5%か攻速1.5%のエンブレムを元々持ってた天使の翼売った金で買う。
以上!

正直、強襲エンブレムは数がないですし購入は非現実的。
補助装備を心臓破滅掌とかローンの黒手とかにしたいけど、これは費用対効果が悪いのでスルー。
魔法石もひとまずウィスプの涙で満足……。
近い未来だと、デスセンテンスが出たらその部位にまた付与で金を使うと……。

なかなか装備が強くなりませんなぁ…異界ドロップが運なのが痛い( ;∀;)
追撃者は肩以外の8セット出てるのにデスセンはドロップ1回もないってどういうことよ……。


明日こそデスセンお願いします。
(つ∀-)オヤスミー
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

追撃者「そんな・・・・私を裏切るっていうの?ひどい><」
URL | 柳 #-
2011/03/07 14:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/03/08 07:08 * 編集 *

>>柳さん
もっといい女になって出直してくるんだな……
URL | さんた #-
2011/03/08 20:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/389-a9a63908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

