08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

むふ

2011.03.09/Wed/01:25:33

BM
古代宝の糸口 13/100
今日はイケメンPTだったので、頑張って2日分+3つ確保しました( ´_ゝ`)
これでサボってもクエ受けて完了するだけ!忘れないようにしないと。

幽霊列車PT立ち回り。
1部屋目:適当に倒す
2部屋目:右行って木偶倒す。3体目だけはなるべく拘束見てからフルボッコの方がいいかも。
3部屋目:目をあわせず倒す。右のやつは初撃をグラ覚醒、ジャンク、黄龍とかで拘束→フルボッコで一瞬で倒せる。インファのDボディのスタンでもいける?
4部屋目:フルボッコ。カラス地味に痛いから気をつける。
ボス部屋:通常時はQ×で殴るのが良いと思う。柱出したらQ全開で壊す。焦りは禁物って気がする。

110308.png

赤いオイルがなんかたくさんあったからニルバスを超越にした。
ついでにロケットマンカード付与した。
決闘してる時間ないんだけどね^q^

異界は収穫なし!


サモ
燦爛コスモソウル 69/450

110308_2.png

サモナーにこの称号買ってあげた。
16.5mで買いました。ちょっと割高?平均くらいかな?
エチェ&サンドル+1で魔クリ3%となかなか良性能なんじゃありませんこと?

クルセ

110308_3.png

どや!!!
分配で100mで売るとのことだったんで一人25m渡して買い取りました。
明日メンテ明けにハルギか魂追跡かに付けるとします。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

さんたさんって追跡持ってたんかwww
URL | じろれんじゃ #-
2011/03/09 01:28 * 編集 *

>>JIROさん
持ってるぜww
旧だから抗魔なくて悲しいけどね
URL | さんた #-
2011/03/10 00:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/390-181dafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

