05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

休暇をいただきました

2011.03.16/Wed/04:44:50

まずは遅ればせながら、今回の震災の被害にあった方、及びそのご家族・ご関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。



はい。

アラド戦記…というかネクソンのゲームが全部23日(未定)まで停止のようで
延長するのか短くなるのかわかりませんが、アラドプロの方は与えられた休暇を有意義に使いましょう。
自分は今月下旬と4月頭がちょいと忙しいので、今回の休暇、もといサーバー停止は準備に助かったりするかなー…とかそんな感じ。

アラドでは、BMの魂追跡装置バシリスクカードを付与いたしました。
これで光属性強化+51です。
次はデスセンテンス腕輪気つきを拾って力の増幅ができたらバシリスク付与する予定です。
もしくはそれ以外のデスセンテンスが出てきてセット揃ったらパンツからムサンバニーを付与する予定。
幽霊のクエの進捗はちょっとアラド起動できないので不明ですが、たぶん順調。

というか深く考えず魂追跡装置バシリスク付与したんですが、悲鳴ネックレスの方がよかった・・・?
なんか無視値大きいなら悲鳴の方が強いとか、チェーサーとか魔法ダメに悲鳴の効果乗るからBMは悲鳴の方がいいとか……
そういうの聞くと「やっちまったなー」って思っちゃうんですが、実際のとこどうなんでしょうね?
自分はあまり数値とかめんどくさいので細かい検証はしたくないんですが、ちょっと狩りしてみた結果を。

西部H:魂追跡だと火力高い。けど悲鳴でもチャンピオンとかボス以外はQ技で終わるから効果薄いか?
異界:魂追跡の方がたしかに火力出てる……けど異界はやっぱ最低限の火力と動きとPT構成だなーって思う。一瞬で片付けるとこなんて悲鳴でもどっちでもどうせ倒せるんでわざわざ霊魂使うのもなーていう。

つまり、要所で魂使えばいい。正直、言われてみれば魂追跡の方が早い気がするってレベルw
魂追跡装置を過大評価しすぎてたかもしれない。
でも強襲とかで瞬間火力出すなら魂追跡が一番火力出せるアクセだしやっぱ最強かなー。
というか装備見てて悲鳴より魂追跡の方が強そうで珍しいしカッコイイから俺は魂追跡装置を使うぜ!
結局は自分の好みですよ!


と、今日はちょっと親切?というか丁寧にアイテム名に色付けてみたんだけど、どうかな!?
今度からちょっと丁寧にブログ書いてみるよ^^


続きで今回の記事で登場したアイテムについて詳細。
魂追跡装置
エピックのネックレス。旧は45レベル。現在ドロップするのは55レベル。
効果は、攻撃時100%で霊魂の結晶1個消費して1分間ダメージ+20%。
クール1分で常時発動してる感じ。
固定ダメージには効果が乗らない。

押し殺された悲鳴のネックレス
悲鳴の洞窟のクエストで入手できるユニークのネックレス。55レベル。超越は60レベル。
物理魔法ダメージ+8%
※ターゲット取らないと効果出ないとか、他のダメUP系の効果を打ち消すとか色々内部的なバグなのか仕様だかがある。
アプデで修正されたりとかガセとか多いから、細かい部分は各自で調べてね(・ω<)

バシリスクカード
異界ダンジョン「うごめく城」のボスのカード。
アクセサリー3種に付与可能。
光属性+12。光強化の現状最高値カード。

黒鱗ムサンバニーカード
「列車上の海賊」のボスのカード。
物理攻撃+25。現状で物理の最高値カード。
武器、上着、パンツに付与可能。

デスセンテンス
バトルメイジ用の2次クロニクルセット。
雷連撃、強襲流星打、碎覇の使い勝手を超良くする物理型BMの理想装備(さんた談)

霊魂の結晶
古代ダンジョン「王の遺跡」「ビルマルク帝国試験場」の入場に1回10個必要な材料。
だいたいシャローキープ~堕落した泥棒のエリアの敵がぽろぽろ落とす。
BOTが大量に出品してるよ!


確かな情報はWikiとかゲーム内で見てね!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

さんたさんクローン売って何買うん?
URL | #-
2011/03/23 23:57 * 編集 *


現実……かな…
URL | さんた #-
2011/03/24 00:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/393-10036411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

