07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

クローン7部位目、そして、アメイジングの罠

2011.05.11/Wed/23:34:12

クローン胸買いました。125m。

110511_2.png

クローン7部位目!
後は顔だけど、ここはオッドアイ安定かな。クローンにしても着けたいアバターないし。
てことでアバター完成まで残りは、
強襲エンブ×2
物理クリ3%×2
攻撃速度+1.5%×2
になりました。他のはエンブレム完璧なんで残すはこれだけ。
次のエンブレムウィークは……7月……待ち遠しいです^q^


異界は相変わらずの収穫なし。
デスセン出てくれないと付与も増幅もできないしお金の使い道がないです。これ富豪自慢ね。



そしてアラドを震撼させた“あのアイテム”がリニューアルされて帰ってきた……ッ!

強化券がアメイジングボックスに。
とりあえずちょっとだけ割りました。

110511_1.png

800円+300マイレージ使ったと思う。もしかしたら1200円かもしれん。
保護券使って防具を全部11にしようと思ったのに……残念ながら出なかった( ;∀;)
ただDF称号と券2枚ってのは相当運がいい方じゃないかな。
あとはコンテコインとか華麗エンブレムが数個って感じ。

開運強化券はダクシャには使う予定はないです。+13で十分や。所詮ダクシャ。
たぶん補助装備か桃か適当な物を買って11にすると思う。
超越テラに使おうと思って倉庫見たら無強化で萎えた。

今回のは見てる限り前の強化大乱で産まれた超過剰装備を駆逐する為の罠と考えた方が救われそう。

あ、矛盾の結晶体は異界で拾いました。箱からは出ないから注意だゾ><


よくわからんGMイベントは素直に一番かわいいセリアちゃんに入れたらカンナだった。

郵便の複数口はなかなか便利ですねー。
残すリフレッシュアラドは、アイテムロックと共有倉庫かな?あとはギルド部屋とかか。



諭吉に逃げられた上、弱体した方々のご冥福をお祈りいたします( ´_ゝ`)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/401-8414b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

