05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

開運強化券の正しい使い方

2011.05.18/Wed/03:50:14

赤い悪霊の碑石が+11になりました☆
110516.png

開運強化券使ったら+11になったよ!
残りの開運はデスセンテンスを+11にしようとしたらなくなったよ!

テラナイトとか一品物を+11にするのにはまたとないいい機会。



今日の異界の収穫。

110518.png


フェータルスネア上着。無駄に気つき。
これがデスセンテンスだったら泣いて喜んだところだ。
ちなみに城ボスでドロップ確認。

今の2次クロの収集状況。

2ji_bm.png

一撃強襲は、今はデスセン狙いでゴブ通常、犬改、城適どっちかで行ってるから絶対お目にかかることはないだろう…orz
猛攻黄龍はSI前は使ってたけど、今は使わないよな……。
拡大黄龍はまあ一応揃ってるけど実用性皆無。
特性光チェは知らん。
他のドロップは全部捨ててる。
セットは、アサシン6セット、デスセン3セット、追撃者8セット、フェータル4セット。
デスセンの出が明らかに悪く、華麗なる追撃者が出過ぎ。クエも昔だったからアサシンと追撃者で完了しちゃったしな;;


明日でデスセン一気に全部出るかもしれないし頑張ろう( ;∀;)
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/402-051167aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

