07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ダブルスイングMのススメ

2011.07.28/Thu/22:46:23

ダブルスイングMってみました。レテ契約中だったんで。
このままスイングMで確定させようかなーって考えてます。

問題のスキル振りは…こうなってます!

跳躍1 物理クリM クイックスタンディングM
天撃5 竜牙5 落花MC 円舞5C 碎覇MC
ダブルスイングMC
無チェM 光チェM 火チェM オトチェ5
オラシM 位相M 棒マスM
雷連M 強襲M 黄竜1
グルーブM テアナ1

力M(3) 知能M(3) 的中M(3) 属性強化M(3)
EX碎覇M(3) EX雷連M(1) 
EX強襲M(2)

題して、
バトルメイジ Lv70
棒でも物理型できるもんっ!ver2.00
~ダブルスイングMってみました!!~


です。これでも少しSP余ります。たぶん強襲と碎覇を契約分取れるくらい。

まぁ竜牙切ってテアナ1止めして他の物理スキルMっただけの単純なスキル振りですよ。
テアナなんて犬2部屋目でPT構成次第で使うのくらいですし1でいいよね。


ダブルスイングの使用感ですが、
威力は同じクール8秒の碎覇と比べると弱いけど寝てる敵に追い打ちできるのはいいですね。
敵をダウンさせるちゃうのは使い方次第ですけど、即発動で使用後の硬直もないですし今までの立ち回りに+で気軽に使えました。
あと地味にデスセンテンスに威力うpと範囲うpとクールダウンがついてるんでデスセン所持者は最大限に活用できそう。


威力もクールも地味なスキルですけど、寝てる敵に当たったりと今までのBMで届かなかった痒い所に届く良スキルではないでしょうか?
SPと相談で取る価値アリだと、カイン鯖のファッションリーダーは思うわけですよ。

以上ダブルスイング販促記事でした。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/408-870bd3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

