07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3次異界なんてなかった

2011.10.14/Fri/15:38:07

3次異界が実装されましたね。

正直な話、バトメ的にはまったく実入りのないアプデ…
3次異界では不遇&ドロップ品も実用性に欠けるという……。

自分はギルメンとでも行こうと思ってたんですが、最近の黒猫ギルドは2,3人しかログインしてないのがデフォ…完全にLOLに移住してしまいましたね^q^
自分もちょくちょくやってるんですけどLOLやってると時間忘れて次の日が寝不足で厳しいという……。

話が逸れました。
アラドですが、そんなこんなで3次異界実装されてもまだ私は未経験なわけです( ;∀;)


キャラ別成長状況

・バトメ
なんだかんだで前回の記事の1ヶ月前から毎日旧異界へは通ってるんですがセット品0という……。
デスセンは後肩だけなんですけど、なっかなか出ないです。
新異界は通う予定なしです。

111014.png

ちょくちょく安い状買ってヘル行ってます。
・空間の支配者上着
・黄金の魔女スタッフ
・憤怒の格パンチ

収穫は画像の通りこの3つ。
空間上着と黄金魔女は一応装備できるんでコレクションw
憤怒は分解。


・クルセ
Lv68→Lv69
あと1レベルでカンスト…!ですが、基本クルセは身内に呼ばれた時用なんで成長遅し…

・ネクロ
ちょくちょく異界逝ってコウマ180確保しました。
現在はゴブMで武器狙いと、養殖で城犬K改行ってる感じです。
ここんとこ忙しくてネクロまで育てる余裕が無いのが辛い。せっかく装備買い揃えたのに。

・サモナー
Lv66→Lv67
1レベルアップです…それだけ^q^
スタンプの契約のおかげで呪術師の腕輪を装備できるようになってサモTUEEEEEEEEEEEEってなるかと思ったけど、正直よくわからん^q^
BMネクロクルセと異界逝くとサモまで異界逝く気力が残るわけなく…サモは異界行けないかわいそうな子に。



こんな感じ。
やっぱバトメでデスセン肩拾うか、純白の槍拾うかしないと異界以外のモチベがなっかなか上がらない現状です。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/418-f5ad0f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

