05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

はろうぃーん

2011.10.20/Thu/17:16:07

ハロウィーン!ってことでアラドでもパッケージとイベントと始まりましたね。


111020_2.png

とりあえず1パックだけ買いました。
このかぼちゃっぽいスカートが実にキュートですね。
ピンク色のも欲しいんですが、地味に今回のパッケ高いです。

あと腰アバ作る為に必要な「有機栽培かぼちゃ」がドロップ率低すぎ!!俺の年収より低い!!!
運営さん上方修正して下さい。


・ハロウィンイベント
まぁ微妙ですね。
正直どんなイベントか思いだせないくらいどうでもいいイベントでした。たぶん。


・アメイジングボックスに一発ロウソクが追加!
これは今ストックしておいて後日競売で売り捌くのが良さそうですね…。
実はネクロマンサー飽きた^^
のでシブとエルルンを再密封して売りたいな~なんて思ってたり^q^


・ゴールド取引所
今回は見送られましたが、なんか不吉(?)なシステムが実装されそうですね。
ゴールド取引所。
ぶっちゃけて言っちゃうと公式RMTってとこでしょうか。
来てみないとわからないですけど、ネクソンポイントでゲーム内マネーを買う感じかな?
これが来るってことは他のネトゲみたいにアイテムもポイントで売買できるようになりそうな予感。
個人的には特に問題ないシステムですね。ないならないでいいし、実装されたなら利用するまでです。
不正マネーが溢れかえるよりは有益でしょう。

・エンブレムウィーク
やっと来たかエンブウィーク。
攻撃速度+1.5%×2
力+25×2
強襲エンブ
あたりが自分の狙い目でしょうか。
攻撃速度は元々胸についてなかったんでそれ用。力+25はオーラアバター用にストック。
強襲エンブは、まあ前回まで同様出回らないので諦め半分。


これくらいですか。
最近も異界行って放置~のパターンでモチベが上がらないですね^q^
モチベ上げるためにも今回ブログのデザインをいじってみたんだけど……アラド自体のモチベは上がらず。
純白の槍とデスセン肩をお願いします☆
くれないとイタズラしちゃうゾ♪




あ、そういえば先日ムサンバニから桃ドロップしました。

111020.png

「カードか!?」と一瞬歓喜しましたが、ブレーブライオンアームレット……。
決してハズレ桃ではないのにこの悔しさは……。
競売平均価格で放り込んだらすぐ売れました。
サモのレアアバが後3部位なので購入資金にしようと思います。


あ、そうそうアバで思い出したけど、アバスロットもっと拡張してくれええええ
欲を言えばそれぞれの部位で別のタブにしてほしい。今回のパッケージ買うのも大変だった。

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/419-908bbec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

