06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サモナーカンストしたよ^^

2011.12.30/Fri/04:30:53

111230.png

サモナーカンストしました!
バトメ飽きた時とかにだらだらとやってたんですが、知らない間に結構レベル上がってました。
装備ゴミカスなんでそのうち揃えます。そのうちね。



さて、27日のアップデートで色々と追加されましたね。

・6次レアアバター
髪の毛と羽は欲しいところです。
どうせクローンで使うんでゴミ能力あったら譲って下さい。

それにしても、男格闘家は不遇ですね^^
最初のレアアバなんて良能力でセット持ってる人なんていないんじゃないか…?

・初詣イベント
去年からだいぶダウングレードして再登場。
地味にクール無しの消耗品が深淵で大活躍ですね。
他はゴミ。特に黒装束が邪魔すぎ。クエ品出てクエストを通じて交換できるようにして欲しい。
ストレスブースト無能運営。

・新年パッケージ
今回の目玉。
クリーチャーの方は…まあなくていい。
称号の方が超性能。魔法職大歓喜。
一応バトメで赤買いました。たぶんクール=持続なんで付け替えで使ってます。
棒マスタリーで楽々クリティカル100%できるようになったんでダクシャの欠点の一つを潰せました。
これで棒マスに魔クリがついたら……槍マスタリー(笑)




あ、最近モンスタードラゴンってブラウザゲーはじめました^^
マッチングしたらよろしくねwwwwwwwwww
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/428-9e500abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

