04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これが2012年最初のアップデートだ!(笑)

2012.01.19/Thu/02:14:35

お久しぶりです。
デスセンテンス肩出たら更新しようと思ってたんですが、案の定出てません。


2012年1月18日。アップデートきましたね。
一つずつ見てみましょう。




■秘密のダンジョン サザンデール
絶望の塔ではなく、いまさら!?と言った感じの新ダンジョンです。
スキルブースト付与ができる宝珠が入手できるようですね。
職によっては主力スキルを底上げできるので待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。
ダンジョン自体は月、火、金、土の週4回入場。最初は明日ですね。実際に行ってみないとなんとも言えません。

■新年のアラドリョーシカ
定番化してきてる新キャラ応援イベントですね。
なんでわざわざ箱が送られてきて…って思うんだけど、まぁなんか理由があるんでしょうね。めんどくせえ。
つかこのタイミングで新キャラも新規もクソもねえよ……ターゲットがわからん……。せめてアヴェンジャー実装と同時にやれよ。
ちょうど新キャラ作る人には嬉しいけれど、既存キャラしかやらない人にとっては関係ないイベント。
Lv48でもらえる異名がどういったものか不明ですが、まあ48レベルにするだけでもらえる物なんでゴミでしょう。

■変身、再び!
以前も実施してた変身イベントですね。
ドルニアとマサチオが鬼のような強さを誇っているのでサブの雑魚キャラでヘル消化やクエスト消化によさそう。
後は前述の新ダンジョンの入場アイテムが入手できるようです。
育ってるキャラだとマサチオ以外の変身はストレス以外の何物でもなかったので、できれば入場アイテムは1回の変身で集まるようにして欲しいものですね。
これも月、火、金、土限定なので、明日にならないとわかりません。

■アメイジングボックス改変
色々と反響のありそうなゴミ箱進化(笑)
見てる限り、進化とは名ばかりの相変わらず憎しみを集める箱のようですね。

■38次アバター追加
自分はメイジのアバターしか見てないんですが、そこそこ面白そうなアバター多いですね。
そのうちお金あるときにクローン用に買っときたいです。

■寒い冬のうちに一足早く!春に備えよう~!
マイルームのアイテムに春っぽいアイテムが登場ですね!
春に備えようとかちょっと早漏すぎ。
“APコインを使って”最初から“迷走中のマイルーム”を、見た目以上の“効果がない”“期限付き”のアイテムで“今まで持ってたアイテムを捨てて”インベントリを開けてまでして着飾る意味が理解できないです。
まずアイテム増やす前に、マイルームの機能を増やして欲しいものですね。アホですか。

■深淵の闘技場にクエスト追加
掲示板→カンナ→アイリス
まで進めたところで深淵の1階層クリアのクエが出てまた明日。
これも最終的に何がもらえるのか不明ですが、一般クエである以上大したことはないでしょう。

■エンブレムウィーク開催
ようやく来ました。
開運増幅のおかげで大量生産された華麗エンブレムがどんどん消費されそう。
特に欲しい燦爛エンブはないので今回は華麗エンブを競売に放流して終わりかな。


他ラグ等のメンテ。



以上。
なんかこう羅列すると多く感じるけど、期待はずれもいいとこのアプデ。
アラドプレイヤーの多くは、革新orアヴェンジャーの方に目が行ってただろうに。

ともあれ明日にならないと新ダンジョンも何も進まないので素直に寝るのがいいですね。


2012年もネクソンは寝糞のようです。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/429-3c6f2861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

