05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ダークシスター

2012.01.21/Sat/02:19:55

120120.png

ダークシスター!!

20日発売のオフィシャルファンブックの特典ですね。
力・知能・体力・精神+20、全属性強化+4と装備効果はそこそこ優秀。
スキルは一瞬だけ力・知能+20になるスキルと、まだレベル足りないので見てないですが水属性の前方攻撃みたい。
オーバースキルの方でナイアドを量産できたら・・・サモのナイアド犠牲がより輝くかも…?

見ての通り、雷龍みたいにメイジと同等かそれ以上の大きさ。
思ったよりもドットがしっかりしててけっこう色々とぬるぬる動きます。というかおっぱい揺れてます。
そのうち名前付けようと思います。

まあダークシスターなんかよりも、さんたLHのアバター可愛くないですか?
カイン鯖のファッションリーダーがHONKI出したらこんなもんですよ。
見抜きOKです(異界中はボス倒してからお願いします)



さて、新ダンジョンのサザンデールですが…
7回行って1mちょっとくらい稼げました。
残念ながら宝珠は出ませんでしたが、なかなか良い金策じゃないかなぁと思います。
攻略とかはよくわからなかったです。敵全部一撃で蒸発したので(ドヤ
寄り道の部分が何パターンかあるらしいですが、ブワンガとかの集団と宝箱のみの2パターンしか自分は確認できなかったです。
ともあれ金策する人には嬉しいダンジョンだと思いました。おわり。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

メイジと並ぶとダークシスターさんのきょぬーっぷりが
よく分かりますね!
URL | THE社員 #-
2012/02/11 16:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/430-435a95ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

