07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

フレームハルクの涙が出たサモォ

2012.03.28/Wed/23:48:47

アラド戦記 2012年3月28日のアップデート内容。

・戻ってきた!農夫イベント

去年?くらいに好評だった地獄パーティイベントですね。
初日はバトメでランヘル狙いのペアK、サモで血獄警備→ファーマー石でヘルと両方を試してみました。
超サービス込で、BMの方は6回ランヘル、内2回農夫でした。稲は西部K連で18個。
ソロのサモの方は、稲34個。

ペアでの西部連はあまり美味しくないかもしれませんねー。明日はBMソロでボスデコでも集めながら稲刈りします。

そしてサモで農夫を集団暴行したんですが……

120328.jpg

フレームハルクの涙出ました^^
まじいらねーわーーーーーーーwwwwww^w^w^^^w^w^
アグニ犠牲特化してもいいけど、俺垂れ流しなんすわwwwwwwwwwwwwww

火属性メインの人にとっては憤死もののメシマズですね。


・SAVE ARAD ECO PROJECTがSEASON2

いつぞやのEcoイベントのパート2ですね。
過去のイベントアイテム放り込んでポイントゲット→アイテム貰えるよ!ってやつ。
前回のイベント期間中にアラドから離れていたので、今回こそ称号を手に入れたいと思います。


・ボスデコアイテム 第1弾グランプロリスの征服者

マイルームの家具がグランプロリスのボスからドロップするよー!
ってアップデートですね。どうやら無期限&ステ上昇効果みたいなので集めるしかないですね。
公式の画像を見たところ今回出る家具は全部一緒に置けるみたい。ただシャウタだけは、元々あった力+5のやつと被るかな?
なんか、バグなのか仕様なのか、ボスと同名の雑魚敵からもドロップするようで…自分もタウアーミーをグラックかラックで拾ってしまいました^q^


・男メイジ実装予告

なんか予告きましたね。まさかアヴェよりも先?にくるとは……。
来たら氷結師造りますよ。たぶん。




おしまい。


PS
最近は、ドラネスとシュヴァリエサーガやってまーすwww
モンドラもログインだけしてまーすwww
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/432-ef35fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

