07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

稲狩りまとめ。魅惑のポール出たよ!

2012.04.11/Wed/20:50:43

稲刈り始めたら毎日更新しよう!って思ってたんですが、案の定サボってしまいました^q^

まぁとりあえず結果。


120411.png


28日(8回挑戦):フレームハルクの涙
29日(5回挑戦):救援のクラクス
30日(7回挑戦):プルーの恨みの宿ったソード
31日(12回挑戦):な に も な し
1日(6回挑戦):な に も な し
2日(5回挑戦):な に も な し
3日(8回挑戦):古代の不思議-千手羅漢(気つき)
4日(3回挑戦):なにもなし
5日(5回挑戦):なにもなし
6日(5回挑戦):なにもなし
7日(4回挑戦):なにもなし
8日(0回挑戦):サボりました^^ ←New
9日(3回挑戦):なにもなし ←New
10日(4回挑戦):魅惑のポールアジテートペア ←New
11日(6回挑戦):なにもなし ←New


65エピ棒の魅惑のポールと60エピ双剣のアジテートペアが出ました。
双剣の方は即分解、そして…魅惑のポールはまさかの自職エピ!!!!!!!

魅惑のポールって、誰かこれでポールダンスでもしてたんですかね?エロい武器ですよまったく。
さて、ゴミエピ・ネタエピとよく耳にする武器ですが……効果はこんな感じ。

120411_2.png

闇属性が付いてるんで闇強化すれば……?ないですね。素直に闇ポ飲めばいい話ですし。チェーサー型にしても別の棒の方が強いでしょう。
そしてスキル+はおまけレベル。
重要な効果の方は、黄龍→下からアガレスの手が出てくる→拘束→突き刺す→ドドドドド→まとまらない
アガレスの掴みが出るの早すぎて黄龍でまとめたと思ったら、拘束した場所に戻るという……。
拘束中に+30%のダメージが出るんで、一撃黄龍で揃えたら……うーん。
黄龍をまとめ技として使ってる人には不向き、ダメージソースとして使ってるなら一考の価値あり、か?

案外、喧嘩屋とペアでディスク投げたら最強なんじゃねwww普通に攻撃するよりダメ出そうだわ。


とまぁ、なんとも実践向きではないですが、もしかしたら絶望の塔とかで光るかもしれないんで、一応持っておきます。



以上稲刈り。
計80回中、桃1の橙5という結果でした。
まずまずの結果かな? 桃が出てないですけど、エピ5個ってのは結構出てるような。一応自職出ましたしね。


明日のメンテは8時くらいからだったんで、早起きして6時に稲刈りしようかなーって考えてます。
たぶん寝てますけど。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/443-1868d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

