04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

革新

2012.04.26/Thu/07:53:21

革新きましたね!!!!!!
OP曲がなんか笑ってしまう。あと滑らかに動きますね。アニメで言うぬるぬる動く。
内容がハンパないので、感じたことを順番無茶苦茶に書き出していきたいと思います。

内容目録
・革新後のベラトリックス
・Fate/Zeroタイアップ
・革新的な日替わり商店
・EVENT BOOSTER
・男メイジ


・革新後のベラトリックス

色々と強くなりましたベラトリックス。
チェーサー型が強い!?という情報が多いですね。
レテ契約あったので軽くスキルを試してみました。

チェーサー型っぽく振ってみたのですが、装備が知能装備じゃないからか微妙でした。
あとやっぱ物理型と比べると攻撃がもっさりだったり準備が必要だったりめんどうですね。
独立攻撃と知能を


まあともあれスキル振りはこんな感じにしました。
契約中なので色々変えるかもしれませんが。

QS、跳躍1、物理クリM、魔法クリM、棒マスM
天撃5、竜牙5、落花MC、オラシM、位相変化M、
円舞5C、サイハMC、ダブルスイングMC
無チェM、光チェM、火チェM
雷連撃M、強襲流星打M、黄龍1
テアナ1、バトルグルーヴM
EXサイハM、真雷連M

と、今までのスキルとほぼ同じ形になりました。
やっぱ慣れてるしこのスキル振りが一番操作面白い。

TPは、
サイハ、強襲、雷連撃をMにして、スイング2の落花1でぴったし。
QPは、
力、知能、魔クリ、属性攻撃、独立攻撃をM。
残りを移動速度って感じです。

TPはM振りしてよく使うスキルを取れば間違いないでしょう。
QPはこれ以外振るものないので確定でしょうね。度重なるステインフレで的中と物理クリは振る必要ないですし。


とまぁあんまり変化が見られないですけど、SIと違って調整ですしそれでいいのでしょう。
ハイブリ型で頑張る。

120425.png

称号ブック集めてた。
入り口の称号が何回も行かないといけなくてめんどくせえ(´゚д゚`)
明日はイベントの時間に進めようと思います。



・Fate/Zeroタイアップ

アニメ放送中のFateとのコラボですね。
Fateシリーズ、ネトゲとコラボしすぎじゃね?

3900円の1パックだけ買いました。

120425_2.png

拡張券2枚使うとこんな感じで2列増えました。
ただアバスロットは増えてなかったです。ゴミかて。

120425_3.png

オーラアバターはこんなん。
さっそく置いてあった燦爛エンブをつけました。
ワープはクールあるけど便利。ただパーティのリーダーじゃないと使えない。
解体機出すときにいちいちパーティ抜けるのめんどくせえお……。

120425_4.png
120425_5.png

桃カードはアーチャーが出ました。
ベルトに独立ですね。バトメに付けようと思います。2PCないんで誰か付与よろ^^
箱の方は10個中5個がデコレーション?残りがまぁ使えないやつ。スキンは分解したら華麗エンブ1個出た^q^

アヴァロンの効果が謎ですが、なかなか卑怯で嫌らしい出し方ですね。


・革新的な日替わり商店

黄金ゴブリンの時間ダンジョン行く→イベ品拾う→アイテムと交換する
と、まあいつもどおりのイベント。アイテムが日替わりなので毎日チェキですね。
見た感じ今までにない豪華な報酬。期待できますね!
あと気になったのは、ドロップするイベ品無駄に多くしてインベ拡張券買わせようとしてる気がする。

・EVENT BOOSTER

男メイジを作ると、45レベルの+12武器とオーラアバターが貰える。
男メイジを育てるとマトリョーシカが貰える。
と、毎度おなじみの新キャラ応援イベントですね。
さらに、これも毎度おなじみの24時間の内どこか1時間がバーニングタイムになる。
そして、おなじみレア品確定の黄金ゴブリンが登場と。
時間は、平日21時~23時休日14時~16時&21時~23時
狩りする邪魔にならずに、ちょこっとした特典が得られる良イベセットですね。

もう1個あるみたいですが、イベントページが準備中になってます。

・男メイジ

120425_6.png

とりあえず氷結師に転職させた。
21時~23時の間にバトメの疲労使うからそれ以外の時間に育てようと思う。



以上。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/450-4c967705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

