05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

マンネリ化

2012.05.11/Fri/21:25:20

革新第二弾、カルテルの新ダンジョン&男メイジ覚醒が実装されました。
残りのアプデはアヴェンジャーとスジュ地方かな。
それ以前にバグ多すぎなんでそこ直して欲しいですけど。

さてさて色々実装されてるわけですが、やることは変わらないですね。
絶望の塔行って異界なり古代Dなり地獄PTなりで疲労を消費する日々……。
イベントもひたすら狩りをさせるイベントばっかでウンザリ系です。

絶望の塔ですが、バトメとサモで順調に登ってます。
バトメは逃げて強襲なり天撃なり当てるだけですし、サモは逃げてシェイド出すだけです。
リカバリと衝撃波がうっっっっざいなぁ…イライラ…って感じですね。
後発で鈍行ですけど一応バトクルでも登ってます。
100日後のエピック壷流通に備えて金貯めるものありですね。


バトメは欲しい物が残りエピックと強襲エンブレムくらいなんで地獄PTにひたすら潜ってる感じです。
本命は、ニウの守護グローブとグレアリンの涙。
純白、ミカエラ、闘神、クロあたりも拾えたらラッキー程度で。

氷結師は無事フローズンハートになりました。
ただ、男メイジもう飽きたよね(´・ω・`)


ネタがない\(^o^)/
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

ピエロ出てきたイベントの時ロジャーさんに何度も落とされたからロジャーさんに近付き難くなったのは僕だけじゃないはず・・・!
URL | 秋風 #sN8iMV1Y
2012/05/12 22:48 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>秋風さん
あるあるですなw
自分もロジャーよりメルビンの方に行くようになってしまった…ww
URL | さんた #-
2012/05/15 15:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/455-379df7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

