07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今後の指針

2012.05.15/Tue/22:16:33

革新も完全に落ち着いて、今は金策や異界に通う人がほとんどでしょうか。
韓国では今週アップデートがあるようで……同アカにキャラいっぱい持ってる人が喜ぶアプデっぽいですね。
自分が昔空想してた格ゲーのバトンタッチ的な要素が、ちょっぴり実現して嬉しいです。

さて動かしてるキャラの現状と今後の方針をまとめたいと思います。


・ベラトリックス

120515_2.png

まずステータスはこんな感じ。あ、自分いま結構ドヤ顔です。
なんかボスデコの能力アップが適応されてないバグあるので、的中とか力とかちょびっと本来は上のはず。
ちなみにクリーチャーはダークシスター装備してます。職人と合わせて属性強化が20で揃っててきれい。

改善点
・防具→肩とベルトが+11じゃないんで、また増幅イベント待ちですわ^w^
・ネックレス→これ旧の魂追跡なので、新しい追跡装置欲しい。んで力増幅したい。
・補助装備→ニウの守護グローブ取る気マンマンなので心臓破滅掌とか甘え。
・魔法石→グレアリンの涙……
・アバター→強襲エンブレムが欲しい。韓国でスキルエンブレムのイベントあったらしいから日本でも是非っ!
・武器→+15にするか、純白拾って+14にする。アホかて。
・B面装備→3次クロニクルの黄龍(青+緑)のスイッチングが理想。今ダブル付与が1つだけ…先は長い^q^
オラシ緑つけて俺KATEEEEEEEEEするのもロマンあるよね。ないか。

方針としては、絶望行って異界行ってヘル行く。それだけ。
あとはファッションリーダーとしてアバターチェックだわな。

あと称号ブックはこんなん。
120515_3.png

王と塔というクソめんどくせえクエをまたクリアするハメになった。
残りはプレイしてたらそのうち達成するようなやつばっか。まったり達成していこう。
パンと牛乳を自販機から出して、いちごと乾パンと水筒を優先的に使えばいいってことや!
勝手にカウントされてくし、わざわざ取りに行く必要もないかなーって。楽しみ減るし。

あ、メイジのクローン全部位お貸します^^
担保と“謝礼”をご用意ください^^^

・ムーンエンプレス

現ステータスはこんな感じ。

120515.png

サモナー舐めてんのか?って言われそうな気がしますけど、実際舐めてるのでなんとも言えないです( ゚Д゚)y─┛~~

改善点
・まず武器→理想は108精霊! せめて3次クロニクルorアルデンのボスユニあたりをつけたいところ。レガシーもいいよね!
・パンツ・ベルト・靴→クロニクルセットor魔法封印の知能+ハーブですかねー。
・ネックレス→深海のネックレスかなー?
・指輪→エルルンリングかなー?ネクロのリング再密封して付けようか悩み中。
・補助装備→心臓破滅掌……は夢として、せめて紫のカシュパ買います^q^
・魔法石→理想はサリスト+ですけど、なんかフレームハルクの涙拾ったんで異界の気解除して装備します。

方針としてはとりあえず称号ブック埋めつつの、異界養殖を狙う感じですか!!!!!!!!!??????
知能付与もしたいですね!!!!!!


・ホリーオーダー
120515_4.png

最高に安上がり装備。身内との異界用だった。

改善点
・たくさん→異界行く。理想はサイレンス9セット+聖イシュ+司祭 だよね?????知らんけど。
バトクルもやってるから数珠も欲しいよおおおおお

以上です☆
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/456-2c7dc28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

