05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ショナン地方実装

2012.05.23/Wed/19:50:53

革新アプデ追加きましたね。スジュ地方!
今日のアプデまとめ。


■新規エリア スジュ王国の首都、ショナンが追加
■新ダンジョン追加 武闘大会開催
グランプロリスから移動。ワープないとちょっとめんどくさい。
黄龍大会・青龍大会は特に難しくはないと思う。
報酬の目玉は、魔クリ宝珠、称号宝珠、補助装備くらいですかね。
限定クエなので補助装備は最速40日、物理攻撃の宝珠は25日かな。
入場料が赤Qなのでちょっと相場に影響?

■武器精錬システムが追加
黄龍大会、青龍大会のドロップ品で武器をさらに鍛えるとこができるシステムですね。
通常強化・増幅と別のものなので既存の装備をさらに強く出来る感じ。
自分は武器のロックを外してなかったので精錬できるのは3日後になりそう^q^
ダクシャは1回40個かな?回数増えると個数増えるのか謎ですけど。レベルと等級で必要数変わるみたい。
材料が交換不可なので必然的に大会通いになるという……。

■アメイジングボックスリニューアルと出現アイテムを更新しました
内容が、クリーチャーとコンテコインがなくなって、強化券追加と男メイジユニークが追加と。
ブーストはおまけみたいなもの。
インベにあったらハンマーで少し割ったら、5%+7強化券と100%+7強化券が出ました。
出現率と最大+12を考えると、わざわざ狙って割るほどでもないかなぁ。

■Lv70装備が実装
これでヘル行って白字を見なくて済みます。
70の魔法解除が一番コスパのいい装備かな。

■スカルVSジャックオーランタンwebイベント
なんか2時間ごとにブラウザ上でできるわけのわからないイベント。
2時間ごとにクリックするだけっぽい。自分は3回やって技師1個入手しました( ´_ゝ`)
ドクロ投げるってなんだよ意味わからん。

■適正ダンジョンプレイイベント
恒例の適正ダンジョンイベント。
消耗品、挑戦状、アメハン、技師、コンテコインと地味だけどありがたいアイテムもらえる。


≪修正点・変更点≫
・「Fate/Zero」タイアップ第1弾の各種パッケージと聖遺物箱セットについて
 ご好評につき、6月20日まで販売を延長させていただきます。

・本日開始予定となっておりました「Fate/Zero」タイアップ第2弾につきまして、
 都合により、延期とさせていただきます。
 6月7日を予定しておりますので、大変申し訳ございませんが、
 もう少々お待ちいただきますようお願いいたします。

 第2弾延期に伴い、アイテム「アヴァロン」と
 デコレーションアイテム7種が使用できる日程も6月7日に変更させていただきます。
 ご了承ください。
 延期となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

・テレポートポーションが使えない問題を修正しました。

・ソケット生成機が使用できない問題を修正しました。

・アーチャーの鎧セットと勇猛なるダークインペリアル黒翼を装備すると
 黒翼のイメージが一部表示される問題を修正しました。

・Bスロットに装備したアイテムがアイテムロックできない問題を修正しました。

・ステータス画面を表示中に好感度メニューを開くと
 クライアントダウンする問題を修正しました。

・魔法で封印されたアイテムを競売場登録及びメール添付によって
 能力が変化する問題を修正しました。

・F5キー押下によってIMEパッドが表示される問題を修正しました。

・スーパーミスティックコインを削除し、「アバター壺」への交換を終了しました。

延期わろた

絶望の塔はバトメは順調、サモは25Fのクソ学者どもの洗礼を受けて終わり。
特に変化のないアラドライフ^q^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/458-9fcb5992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

