09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ダクシャ精錬

2012.05.27/Sun/22:09:48

120527.png

ロック解除されてたので精錬やってみました。
とりあえず持ってた気運使って3段階に。
1→2→3とストレートでしたが、その後2回やって2回とも失敗で4にならず……。
7が最大だと考えると妥当な成功率でしょうかね?
てか独立攻撃上げると、スキル説明で固定ダメが上昇してるのがわかるんですね。

勾玉は今8個です。
一日クエ達成だけして完了報告を忘れてたので最速より1日遅れです。


絶望の塔は今のところ問題なく順調です。ようやく1/3ですね。
バトメ不遇というか近接不遇?な感じですけど、やっぱ移動しながら攻撃できる天撃&落花は強みですね。
サモは知らん。25階で詰みですわ^q^ クソ学者のクソEMMのクソ反射がクソすぎてやってらんねえ。
持ってる学者キャラデリするレベル。

おわり。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/460-c0ef22fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

