04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アラドマープル

2012.06.09/Sat/04:13:05

メンテの1日遅れでイベントが開始されましたね。
その名も「アラドマープル」
あのTwitterのダンジンも返り咲いてきました。

疲労20消費ごとにサイコロを振って、コマを進めて領地を増やして通行料を取る……。
いたストみたいな感じですね。

これ、通行料で取れるアイテムが消耗品のくせに、逆に取られるのがサイコロ1個ってのが痛いですね。
自分はダンジンの通行料を取られそうな場合はマップ初期化して黄金の鍵狙いでやってます。
1周のサイコロ+1個も魅力的ですが、ダンジンに通行料取られるのを考えるとサイコロで負けてる時は初期化が安定ですね。

で、肝心の黄金の鍵の中身…

120608.png

どれか1個でアメハンなんて出ないんだろ?
って思ってましたが、どうやら消耗品2種+壷+ハンマー1個みたいです。
来るFateイベントのアメハン入りに備えてハンマー集めておくのもいいですね。
もしかしたらブーストで×2のときに宝庫出るかもしれないですよ^w^


それと新異界でまたもや収穫がありました。

120608_2.png

スリキーストライカーベルト!です。
腰・靴・首・指・石の5セットで6セットまでリーチとなりました。
気が向いた時に行ってるだけなので、真面目に異界毎日行ってる人に申し訳ないですね^^^


精錬ですが、ようやく5段階になりました。

120608_3.png

1段階:ノーミス
2段階:ノーミス
3段階:ノーミス
4段階:2回失敗
5段階:6回失敗
って感じです。
このまま後2回で素直に7段階になって欲しいものです。



あと地獄パーティで久しぶりのエピ拾いました。

120608_4.png

ハトホルの鈴 です。
ネクロの最終装備ですか?60エピなんで微妙でしょうかね。



以上です☆
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/467-2e13cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

