08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

生存戦略

2012.11.16/Fri/03:56:05

久しぶりに更新いたします。さんたです。
週に1回くらい更新しようとFC2にログインするんですが、結局更新せず……遂に広告まで出現する始末。

さてアラド話へ移ります。

まずテス鯖来ましたね!
自分は当選したっぽくてちょっとだけテストしてみました。
が、キー設定を再設定するのがめんどくさくてダンジョンへは入場せず、街の変更点をチェックしてました。
気になった点は、

・スキル再振り自由
・前提スキル変更で竜牙切りとかできちゃう
・シャープアイ販売消えても、インベントリのは削除されず
・地獄PTの招待状が統一
・アバターに染色? エピアバは相変わらず捨てられず。
・異名の能力補正値が変わってた。バグ報告しましたが、一応アプデ前にSS撮っておいたほうがいいかも。
・無Q需要高くなりそう。コークスは無Qに変換されてた。
・NPCプレゼントなくなってた。

とまぁそのへんに転がってる情報と大差ない感じです。
テス鯖は適度にプレイして最後に装備突っ込んで終わろうかなと。

そして、本鯖の方ですが、色々レベルキャップ開放に備えたイベントが来ましたね。
経験値の方は青龍大会クリアで50万入るので、異界と大会回してるだけですぐに99%になりそう。
カプセルは1個20万…アプデ後にメインキャラに使うにしては微量すぎて……サブに使った方がいいかも。

あとはドラゴンロードですね。
欲しいユニークがないのであまり回す気がしないですが、どうやら補助や魔法石のユニークも出るっぽいのでサブでch9ループ狙いでやってます。

そしてパッケージですが、そんなにアバターは欲しくない感じかなぁ。
ユニーク装備はセットで使えばサブ育成に役立ちそうだけどなくても全然問題ないようなっていう。
少なくとも最終装備になるような代物ではなくて安心しました。



とりあえずバトメで強襲エンブレムを買うか作るかを目標にしてちょびちょびやってます。
それか改クローン3+旧クローン5とかに徐々にチェンジしてもいいかなぁとか。


と、広告消しと生存報告ということで。
おわり
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/483-39028ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生存戦略】

久しぶりに更新いたします。さんたです。週に1回くらい更新しようとFC2にログインするんですが、結局更新

まっとめBLOG速報
2012/11/19 06:21
go page top

 

