09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アラド シーズン3

2012.12.16/Sun/01:06:15

お久しぶりです。モチベ超低下によりブログ閉鎖な感じで閉めてましたがアプデきたので再開します。
目標は週1ペースで更新です♪
広告が出たら閉鎖します^^


さて本題です。
まずバトメ。
強化された感じですが、3打が転ばさなくなったのはなかなか大きいですね。
それ以外では特に変わった!!って感じはしませんでした。
前提が色々変わったので期待してスキルは振ってみたものの、余裕はなく変わらずテアナ切りな感じになりそう……。
スタイルで物理、魔法で分けたいと思ってますが、とりあえず慣れ親しんでる物理型だけ振りました。
ダブルスイングが一応強化されたっぽいので、TPは落花取らずにダブルスイングとりました。

次に装備ですが、槍のユニークが面白い効果が揃ってますね。最終装備になるかと言われると微妙ですが。
槍エピックの方は70の「トールスピア」がよさそう。消えた純白の槍の方が強いかもしれないですが^q^
棒の方はユニークは微妙。ただエピは80の「チェスナイト」がすごく強そう。
おそらく物理バトメの最終装備になり得ると思います。
効果にクールがもしなかったとしたらとんでもないことになります。80なので素の攻撃力も申し分ないです。

防具は、2次クロニクルが強化されたのでデスセンテンス、フェータルスネアが変わらず現役です。
レシュセット+エピアクセセットとか持ってるなら別かもしれませんが、クロニクルセットが最終装備で間違いないですね。

アクセは、既存の装備が優秀なので無理に変える必要はなさそう。
ただ新エピックセットアクセが2種ともめっっっっちゃ強そうな感じなのでセット揃ったら使ってみてもいいかなぁ。
2次クロニクルセットにも補助、魔法石が出たらアクセ3セット揃えて使いたいですけどねぇ……。
補助、魔法石は目新しい強力な効果はないっぽいですね。


とりあえず、カンストして異界行って金策しつつヘルでエピ狙う!という代わり映えしないアラドライフです。


これだけだと寂しいので、新ダンジョンの所感でも。
全体的にアラドのストーリーがちょっと面白いなぁと感じました。
お話的には伏線を回収している段階って感じでしょうか。わくわくする感じです。

・大火災
ボスの火力高いですがモーションわかりやすいので楽でした。
道中の木の上のエルフがバトメで落とすのが大変でソロで周回したくないダンジョンNo1です。

・伝染病
U出すのが一番ストレス溜まったダンジョンです。
ボスの火力高いくらいで道中はまぁまぁ。

・結成!カルテル
道中のシゼルとボスがうざすぎるダンジョン。
ソロだろうとPTだろうともう二度と行きたくないダンジョン。

・黒き聖戦
割りと楽。
ボスは変身中は強すぎるから逃げるしかないのかな?

・極秘区域
ボスの目玉デバフが最初謎だった。目玉だからアラドで定番の目を合わせたら×なのかと思ったけど、どうやら動かないとダメージ食らうみたい。
バトメ的にはサイハはOKでダブルスイングはNGって感じ。


とりあえずここまでやった。
レベル上げはゆっくりと楽しみたいと思います。


おわり。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/484-aa6d4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

