07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

シーズン3、スキル振り。

2012.12.21/Fri/03:58:02

アプデから数日経ちました。80カンスト者が珍しくないくらいに増えてきた感じですね。
自分は現在76レベルとマイペースに育てております。
少しせっかちですが、80レベルでのスキル振りを考えてみました。

・バトルメイジ
http://asps.bokunenjin.com/t/#MBf100QliiihnX4RiiiZizdE_LaIiiililililliillliiitilliiiiiiIiiiiIiiiIiii7ililIiIiiiiiilIililliiiliIilillllllilIillIilI
落花掌を1にして、テアナかタイマーボムとか振ってみるのもいいかなぁって思います。
オトチェもMいらないかなーって。まぁもう振っちゃってるんだけど^q^
強襲はつえーけど、物理特化はどうかなーって思うのよね。魔法超強いし。せっかくのハイブリできるキャラですし。
色々試したかったけど、レテ無料は幻想だった…

・サモナー
http://asps.bokunenjin.com/t/#MSf100QliiiniLrwiisiisUp98ftiiiiiililiiliililiiililliiiiiiIiiiiIillIiiiiiIiIIiIiiiilliIijljjlliliIlilgi3iliIiIilililifiliiIIi
基本垂れ流しで、ボスとかネームドに対してナイアド犠牲使っちゃうかも!?って感じかな。
シーズン2もこんな感じだったけど、今回はグレ&アクエリ→ハルク&デッドマと性別転換してみた。
犠牲もまぁ強いけど、支援兵でバトメ強襲で召喚した方が強いわな。うん。

・クルセイダー
http://asps.bokunenjin.com/t/#PCm100QliiidikxHNiizIeoJciiiiiiiiliiillliiiiillil9lllilIiIiiiIiIiiiIiilifliiIiiillliIliiiliiiliiliill
今までとまったく変わらない感じ^q^ 自分がバトメで支援して欲しいスキルだけ振った感じ。
天ハモ??火力上がらないじゃん……(俺は無色Qを温存するぜ!!!11)
ちなみにⅡ面でバトクル型も考えた→http://asps.bokunenjin.com/t/#PCm100QliiidiLvRBiiRgN2tgiiiiiililiililliliiiaillflIlilIiIiiiIiiiiiIiiIlllliyiiilllilililljiliIiillIi
以前とまったく変わってないんや!!これは参考にならんと思う。


サモとクルセは今のところ満足。
バトメは悩むところー。タイマーボムってどうなのよ……速度特化のハイブリ型とか中途半端だけどかっこよくね。
槍にする気はまったくないんでね。チェスナイト拾うか、ダクシャ14で頑張るかの2択だわ。


はい。
あ、あと眠ってたブラスター育てようと思うwwwwwww
覚醒あるから光の方がいいのかな??って思うけど火でいきまーっすwwwwwwwwwwww
グレネードランチャーKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/485-9fd9302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

