10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

チェスナイト拾った

2012.12.23/Sun/02:48:30

121223_1.jpg
121223_2.jpg
121223_3.jpg
121223_5.png

無事+10になりました。増幅だと+7からでも普通に0に戻されるんですね。
ついでに精錬しましたが、1段階で60個、2段階で66個と必要数多すぎ。集める必要があります。
あと等級も最上級にしてみました。が、もっと上があるのかどうかは謎です。

121223_6.png

見た目はこんなんです。







軽く使ってみたけど、火力がやばい!!ダクシャ14より明らかに強いよ!って言える。しかも属性乗ってないのに……。
チェーサーがって思うかもしれませんが、素の独立攻撃が200近く違うので単純計算で追加攻撃20%をカバーできそうです。
精錬7段階にしたらさらにダクシャ以上でしょう。
このまま光属性を付与するか火or闇に転換するか悩みどころです……どちらにしろ金がかかるのでまずはF券使って11にしたいですが…。
農夫も来そうですし、来年は2013年開運強化券(笑)とか来るんじゃないかなーなんて思ってたり。


さて感じの効果ですが、どうやらクールなしみたいです。
無限の祭壇で使ってみましたが、8秒くらいでクール明けたりします。
2秒縮むのか1.4秒縮むのか謎ですが、ともかく雑魚殲滅にもなかなか使えそうです。



気になった点は、
・ダクシャより短い。普通の棒サイズ。
・ダクシャと違い追加ダメがないので覚醒パッシブの効果が半減しそう
・物理クリが3%下がる(ダクシャに+3%)
・修理費がクソ高い!!!!!!!!!!!

くらいでしょうか。




時代は80エピですよね^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/486-c6574255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

