03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

カンストしました

2012.12.28/Fri/22:09:57

今年も残すところあと僅か。新年に向けて準備は万端でしょうか?
アラド戦記も年末年始商戦に乗り出してきてますね。

新レアアバターはあの炎の残像?的なやつがいいですね(小並感
さすがにコイン200枚はたっけえなぁと思いますが正月ですしこんなもんでしょうか。
福袋やお賽銭イベントは、しょぼい!の一言ですね。(´・ω・`)ショボーイ

その後地味に壷ガシャ~ンという懐かしい負の産物が再販されましたね。
内容物も強化券こそあるものの、増幅券がないのがいただけない。


さて、最近の活動ですが

121228.png

バトメがようやくカンストしました。肝心のキャラが隠れるというセンスあるSSですね。
思ったよりは早かったかな? 70にするときよりもだいぶ楽だった印象です。

あと異界でスリキー上着拾いました。

121228_2.png

これで5セット目です。あとは靴を次元のかけらで購入して6セットですね。
ようやくオトチェ常時使えますよ。
PTではスイッチングのラグ直してもらわないと使えないですが^q^




おわり
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

いつもブログ見させてもらってます><

カンストおめでとうございますヾ(;´Д`●)ノ



私も早くカンストしたいけど現在74…先は長いw
URL | 白狐 #-
2012/12/29 13:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>白狐さん
ありがとうございますー(*´ω`*)
やってるうちにレベル上がりますからね!ゆっくりマイペースに頑張ってください><
URL | さんた #-
2012/12/30 23:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/488-029b2f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

