07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

浦島状態

2013.03.15/Fri/20:14:17

久しぶりにアラド起動しました。
メイジ実装からアラド始めて以来1ヶ月以上放置してたのは2回目な気がします。
アラドに飽きたというか、他にやること多くてできなかった感が強かったですな。
3月で一段落ついてようやく……といった感じです。

さて、85レベルキャップになっていたり、レクイエムなんとかが来てたり、ダークナイトきてたり。
色々ありますが、何から手をつけていいかわからず、とりあえずレベル上げしつつクエスト消化です。

で、ダークナイト作ってみました。

130315.png

この傭兵アバかっこいいですね^^^^^^^^^^^^^^
現在34レベルです。70くらいまでは育てたいかなーって。

130315_2.png

スキルはこんな感じ。
使ってみた感じ魔法スキルの方が強いかなーって気がしたので一応魔法メインになりそう。
マスタリはとりあえず闇のwwwwww光剣wwwwwwwwwwwwwwww使ってます。
闇と光が合わさって弱いわけないじゃない。

通常攻撃感覚で使うコンボと、拘束、レッパから繋ぐ波動系、あと余ったので組み合わせた感じ。
フューリーが弱いけどトームがめっちゃ強いですね。あと猛龍も単発でも十分強い。
トームをもっとうまく回せるように組み合わせたいかなぁー。
まだまだスキル増えるからわからないけど^q^

ともかく、事前情報とか一切なかったので適当にやってみたけどかなり楽しい。
クールは組み合わせたスキルの平均っぽい?
コンボの組み合わせ考えるのが面白くてスキル入れ替えながら戦ってたら疲労なくなってたって感じですw


おわり
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/489-c862b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

