05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ダークナイト、コンボ完成(仮)

2013.03.21/Thu/02:04:00

ちびちびと時間あるときにダークナイトを育成してましたが、44レベルになりました。

130321.png

契約あるので全部のスキルを取得することができたので色々コンボ考えてました。

130321_2.png

一応この形で落ち着きそうです。
1コンボと猛龍でほとんど終わるのでコンボしてるぜえ!って感じはあまりないですが^q^

A:拘束用レイヴ
S:一番使う汎用コンボ。この組み合わせが自分的に最強。これより速く広く強く美しいコンボはないと思う。
D:投げ回避ついでに攻撃コンボ。レッパ→ダークソードがダークソード一番当てやすい組み合わせだと思う。
F:対単体コンボ。幻影と黒炎剣が当たればDPS一番かな? それぞれ単体で出したほうが強いかもしれん。
G:強襲用コンボ。とりあえず出しとけば敵が減るコンボ。潰されにくさを考えた結果こうなった。
H:クソスキルを集めたら強かったコンボ。フューリーから即不動が強い。使いにくいスキルだけどこの組み合わせだけは輝く気がする。

Q:拘束用炸裂。
W:投げ回避その2。
T:オブジェクト&死に損ない用
Y:殲滅&移動用。このクールでこの火力はやばいでしょ。コンボに組み込むのが勿体無いレベル。逆にコンボ入れると使いにくいね。


Hに狂乱入れてもいいかなーって思ってる。もっと言うと居合も色々コンボ組み込めそう。

まぁ他の人のコンボとか見て色々改善できたらいいなーって。


おわり。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/490-c0e2ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

