07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ここ一週間の活動-傭兵団結成-

2014.03.11/Tue/16:48:25

ここ一週間の動き。

【バトメ】
ヘリックス通い。
修正前日に始めたせいか、未だにボスまでたどり着けずクエ消化できない…
ヘリックス装備は補助だけ取ろうかなーって感じです。
追加ダメはコンボ数に直結する要素なので、バトメとしての恩恵はかなり大きいと思われます。
ダクシャとかの追加ダメと合わせれば1HITで3コンボ以上稼げるわけですからね。

【ダークナイト】
69から70レベルになりました。
傭兵として派遣される毎日です。
絶望も登ってますが、相手に合わせてコンボ変えるのが楽しい反面、コンボパターンの保機能があればなーって感じる。

【ブラスター】
68から70レベルになりました。
こいつもDKと同じく派遣される毎日です。
絶望も今のところ逃げてBBQの連発でなんとか順調。
ただやっぱ装備が弱すぎる……。
異界は養殖PTに寄生してます。
コウマ確保したら毎日通いたいと思います。

【ノーブレス】
63から68レベルに上がりました。
こいつが今一番育ててるキャラです。
なんつっても強い。スキル強い。
はやく70になって異界通いしたいですね。

【サモナー】
絶望登って大会限定して派遣されるだけのキャラ。
もともとソロで馬鹿みたいに強かったけど、NB後にさらに強くなってもうとんでもないね。
ノーブレスの育成がひと段落ついたらこいつカンストさっさとさせたいなーって。

【クルセイダー】
こいつも絶望登ってからの派遣キャラ。
NB後、バトクルのスキル振り悩んで放置してたけど、ようやくスキル振って再稼働。
結局スキルは今までと変わらずの栄光と知恵でバフかけてーって感じです。
覚醒スキル使えるようになったのが大きな変化ですかねー。
元々ギルメンと異界通う用に作ったキャラだし育成意欲がね……。

【クリエイター】
同じく絶望→大会→派遣の流れ。
こいつ80エピ箒持ってるから育てたいんだけどねー。
最初の頃は面白かったけど……飽きたよね^q^




稼働してるキャラはこれくらいかなー。
決闘もしたいとこだけど時間がねぇ!
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/503-1df664aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

