05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アラド流ボーナスステージ

2014.03.13/Thu/00:27:19

3月12日のアプデで一風変わったイベントダンジョンが来ましたね。
次元の空間ですが、どっかで見たことあるようなステージです。
とにかくオブジェクトを破壊するだけですが、クール0になったりとなかなか地味に面白い。

覚醒の硬直がないキャラは面白いです。クルセのアポォカリィップス!!!とかブラのサテライト連発して楽しんでました。


目標となる報酬ですが、へリックスと比べると微妙ですねぇ……。
育成中キャラのとりあえずの装備としても微妙すぎです。


3種類の交換素材別に並べると、

空虚……次元の空間限定のダメージUP装備
次元……異界装備と交換できる素材と交換
黄泉……補助、魔法石、護符と交換

って感じですね。
メインは、黄泉を集めて護符に変えるか、補助・魔法と交換ですね。補助と魔法石は微妙すぎて不要な気がしますが。
次元は異界そんなに行ってない70ちょいのキャラとかイイ感じですね。
自分は結構そういうキャラ多いんで集めようかなー。


ほとんどの人が黄泉15個集めて護符と交換して終わりって感じっぽいかな?
順調にやれば3日で取れるっぽい。
よくあるステUPのバーニングみたいな感覚で期間限定のキャラ強化できていいんじゃないかな。知らんけど。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/504-4ef1dbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

