10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3月26日アプデ ~キュアプリースト~

2014.03.28/Fri/17:59:47

3月26日に色々アップデートきました。



■46次アバター登場
これはどうでもいい。
ていうか普通の上級アバとか今高すぎよね。パッケのほうが見た目もいいし……。
てか今倉庫に眠ってる大量のミスティックキューブ使うとレアクローンとか出るのか?
廃止されてからどうなったのかよくわからん。


■ピンクプリーストパッケージ
ScreenShot2014_0327_021932172.png

ででん!
プリキュアのピンクっぽいアバ……但しプリーストのみ^q^
値段も安かったんで全然動かしてないクルセに買ってしまった……。
この太くて汚い足がポイントですね。


■アバターお得パックを期間限定で販売
これはまあ必要な人にはいいかも。
いらんけど。



■アメイジングボックスに黄金の増幅書追加!
昔強化祭りのときにF券とI券のおまけで出てた印象……。
たしか何個か期限切れで倉庫から消えた。
これもあったら欲しいけど、わざわざ課金してまでも…って感じか。



■エイプリルフールイベント
もらえるアイテムを魔除けに持ってダンジョンに潜らないと変態に殺されるイベント。
消耗品はおまけ程度でも地味に嬉しい。
イベントアイテムで交換できる装備は強力だけどわざわざこの為にダンジョン潜る必要もない程度。
100日で消滅するようです。
気づいたらイベ品貯まってたから交換しよーって認識でいいかなぁ。


■毎日出席チェックイベント
おそらくこれが今回のアプデのメイン。
0時基準の一日で毎日クリックして出席チェックしてアイテムもらうやつ。
アラド起動しなくていいのはいいけど、0時基準ってのが曲者。
アラド民は6時が基準になってる人多いと思うけどなぁ。初日なんてメンテ終わってから時間そんなないし。
社畜死亡でしょ。飲んで帰ったら0時でしたみたいな。

今のところ自分は大丈夫ですが、期間が長いですし時期も微妙でうっかり0時過ぎ帰宅が多そう。
狙うべき目玉アイテムは

・2週間連続出席:増幅保護券 1枚
・28日間連続出席:エピック武器ランダム壺 1個

自分的にはこの2つでしょうか。
エピ壺は職が選べるのか全職かわかんないけど、夢があるよね。
装備増幅保護はバトメの持ってるチェスナイト+10を突っ込むいいきっかけになります。これは+14なるで。
普通に買うと1500円もするんですよねこれ。

他にも有用な課金アイテムがたくさん……
金庫拡張がキャラ倉庫かアカウント倉庫か謎ですし、グレードによって値段変わるから不明ですが、
計算してみたら全部合計で総額が軽く1万を超えてました。
太っ腹ですね!!


■アラドリョーシカイベント
新キャラ作るには嬉しい恒例のイベントです。
今回はアバターコインや金庫拡張など入ってるので割りとお得?
自分は30くらいで止まってた男ストを削除して一応作りなおしました。
もらえるのは4月23日までですが、リョーシカの削除が6月みたいなのでゆっくり育てても大丈夫そう?


■ご当地グルメイベント
恒例の日本全国グルメ巡り。
意図もわからず唐突に始まって未だ続いてる……ヘイ、ボブ!こいつは一体なんなんだ!?



おわり。
特に報告するような出来事がなくて書くことがないです。
今はくいエイターを育ててます。80レベルくらいになったら記事書く。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/507-3eb8a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

