10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

4月9日アップデート

2014.04.10/Thu/02:10:36

出席イベントは毎日順調。
クリエイターが79レベルになりました。一日1レベル上がってる感じですね。
おそらく明日80レベルになるはず……!
そろそろ装備を考えなければ。

後は特に目立った出来事はなく……。



4月10日アップデートありました。

■セリアの決心1
スイッチング再販という内容。
セリアを矢面に立たせてるとこになんか引っかかりを感じますが、ともあれ再販です。
持ってない人にとっては待ちに待ったって感じでしょう。
自分はバトメとネクロしか持っていないのでクルセとかにも欲しいところですが、課金してまで欲しいって感じではないですね。

■セリアの決心2
レアアバターの性能が微妙に上昇しました。
ステがだいたい10くらい上昇ですかね。
告知がなければ気づかないレベルの修正です。

◆レアアバター登場確率が5倍にアップ
おなじみのレアアバ確率UP。
わざわざ課金はしませんが、アラドリョーシカのコインを回すなら今でしょうね。

◆ミスティックキューブαが期間限定で再販
上級アバをレアアバor充填石に変えるものみたいです。
1回が安いので要らないアバがあるなら課金してもいいですね。
ただ充填石ばっかになりそうですが……。

■ドブリン襲来イベント
今回の目玉イベントですね。
自分は城主でジグカード&家具狙いで通ってみました。
疲労156使って15個は堅い感じでしょうか。ボス部屋は出ないみたいなので、だいたい1部屋10%くらいの確率でしょうか。
こういうイベントが来ないと家具を拾いに行くこともないのでどうせなら…と頑張ってみます。
フロストも回ってみたのですが、疲労半分くらい使って1回も出ず…試行回数少ないのでわかりませんが、グランプロリスでは出ないのでしょうか?

ドブリン壺から出るのは異世界材料袋以外は同じくらいの確率か?ってくらい満遍なく出ました。
精錬や増幅はどのキャラでもやりたいですしかなり良イベですね。
またNPCのダンジョン内ミッションのカード報酬も良い収入になりますね。

ただ時間が20時~24時ってのが微妙なところ。

■黒い牙イベント
以前にもやった競馬的なイベント。
こちらも開催時間が決まっているので、自分は後半の方しかBETできなさそうです。
初日は金の牙を無料強化機がもらえるキャラに入れたら、見事的中して2mくらいもらえました。
そんなに大したイベントでもないとは思いますが、時間が合えばやってみても面白いかもですね
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/510-881c9547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

