10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ドブリン結果

2014.04.23/Wed/01:15:07

ドブリンイベントが終わりましたね。
ほかにも色々終わり、明日23日に長いメンテ。
何が来るのか……。

ドブリンの成果↓

・強化機×103
・製錬機×49
・チェスナイト5段階→7段階
・ハンドメイドのほうき4段階→7段階
・デスセン腰+7→増幅+10
・ジグハルトのトーチ×3キャラ
・ドグリの石柱×2キャラ

以上!

狩り中に桃リエルとか紫カードとか装備分解とかで小銭は稼いだ。

増幅が全然成功しなくて結局デスセンを1部位+10にできただけだった……。
ちなみに増幅保護持って+11に挑戦したんだけど…結果はお察し。

精錬は目当ての武器は7段階なった。余った精錬は誰に使おうかなーって感じ。
強化も何に使おうか悩み中。まぁ期限ギリギリに使えばいいよね(フラグ)

ボスデコの収集も兼ねてたんだけど、ジグハルトとドグリはすぐ出たのにプラタニが全然出なかった……。
フロストでもドブリンが出てくれればケラハフィギュア狙ったのになぁ。

でもまぁいいイベントでした!

あ、あとランチャーで前の次元の空間と今回のドブリンで合計魔性164個、次元313個集まりました。
多少異界養殖で拾った分もあるかもですが、まともに異界に行かずにこれはなかなか……。


ちなみにログインイベントのエピ壺は女鬼で割ってトーテムが出ました^q^



クリエは83レベルになってヘリックス通いです。レベリングはこれで一時休止。
次はサモナーを育てたいと思います。現在73レベル。
4月が終わる頃には80になってたいなぁ。




明日のメンテの定刻終了を願っておしまい。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/512-e02f3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

