05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

4月23日アプデまとめ

2014.04.24/Thu/00:40:00

かなーり濃い内容がきましたね。
パッケは今までのパッケのいいとこ取り、イベントは豪華な報酬にレイドっぽい新システム。



■武士×騎士パッケージ

3300円で盛りだくさんな超お得と思われるパッケ。
アバターは割と厨二な感じでかっこいいようなださいような。
目玉は、スキンアバターですね。ソケットついてしかもそれが開放エンブ挿しても充填度が減らないという。
そしてオーラアバターも同様で充填が減らない……これは革命ですね。

称号も目玉称号の「必勝」は間違いなく最強称号でしょう。
四種類の称号も他の称号に引けをとらないと思われます。いい称号持ってないキャラに買い与えるのもいいかも。

クリーチャーは見た目がかわいい上に能力も優秀。
だけどまぁGONとかそういうのと比べるとやっぱステだけって印象。

宝珠はスキルブースト付与できる優れもの。
職によってはとんでもない恩恵ですね。

さらにコレクト箱も。パッケ買えば無期限になるらしい。ええんかそれで。
最大でステ+100だそうで……えげつない商法ですわ。

後はおまけに今回のパケのアイテムがランダムで出てくる袋に、疲労度加速の契約7日。


1キャラに1つ買ってあげたいパッケですが、お財布と相談ですね。
自分はとりあえず1パック買って中身を各キャラに配分しました。



■アラド合戦

3vs3でダンジョンをより早く攻略するイベント?
後に実装されるアントンレイドのテストみたいな印象。

ただこれやってみましたが、落ちる人多いし読み込み長いし道中、ボスとつまらないしであんまり……。
報酬の異名とか美味しいので是非通いたいイベントですが、パーティ組むのが辛い。
面白いのは初日だけであとはクソのイベントになりそう。


■約束、ハニータイムイベント

ログインしている時間に応じてアイテムがもらえるというイベント。
個人的にはクソイベ。こういうイベントって意味あんのかねー。
ただもらえるアイテムは馬鹿にならん品物ばっかなので放置できるなら放置するのが得でしょう。


■回せ回せ! ダンジンのVIPスロットマシン

疲労度消費してスロットを回せるイベント。
スロットからはクリーチャー系のアイテムやフリーパスが出るみたいなので割りとお得。


■ダンジンだよ!全員集合!イベント

毎日不人気アイテムを予想する心理ゲームみたいなイベント。
こういのは何も考えず欲しいのを選べばいいと思う。ゴミもらっても仕方ないしね。
ちなみに自分は初日は力と全能力選びました。
これ2個ゲットできれば開放エンブレムってことだからね!


■ダンジンのアバターコンテスト

自慢のアバターで応募するやつ。
自分は昔クローンで愛用していたアバターで応募する予定。


■燃え盛る連休の経験値バーニング!

バーニング。GWはバーニング♪


■ご当地グルメイベント
■アメイジングボックスにご当地グルメ「ほうとう」追加!

恒例。
ほうとう食べたことない。



以上。
かなーり盛りだくさんな上に、アラド起動してれば何しててもイベントに参加って形になる。
合戦がもっとスムーズになればいいんだけどねぇー



近況。

サモナーがLv74になりました。
サモで無限の祭壇すっごい楽だね。
召喚して放置してブログ書いてても大丈夫だもん。
でも死亡の塔はつらすぎて登れないわ……。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/513-e2d6dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

