09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大転移その後

2014.07.26/Sat/22:27:40

大転移アップデートから落ち着いてきたところでブログ更新します。
今更な内容も多いですが、広く浅く所見を書き連ねます。

大転移で大きく変わったところ

・55レベルあたりまでの低レベルダンジョン・街の一新
ダンジョンはさほど難しいところはないですが、めんどくさいクエがあったりとまあ前と難易度は変わらないのかな。
目新しさがあって面白いです。敵は一瞬で死にますが。
金策的には、それぞれのマップで落ちる材料でNPCとポーションと交換できるようになったんですがその材料が高く売れますね。
精神刺激ポーションみたいな効果もあって有用性は高いと思います。
街の方は最初は戸惑いましたが、プレイしてるうちに覚えてもうNPCの場所は大丈夫ですかね。

・女鬼の新職2つの追加
バガボンドとダークテンプラーが実装されました。
自分はバガボンド育てているんですが、これは強すぎですね。
飛翔や爆剣も強さの一つですが、やっぱバフスキルの五気朝元がやばすぎです。
イベントもあるので71までは育てる予定です。

・専門職業の改変
錬金や付与がわかりやすくなりました。
まだ相場が安定してないのでなんとも言えないですが、錬金がなかなかいいかも。

・異界・古代ダンジョン専用統合チャンネル
日本は鯖が2つしかないので統合の楽しさよりも不便さのほうが際立ってて微妙ですね。
競売使えなかったりPT乱立してたりとめんどくさい。
2次、3次、古代、身内みたいに住み分けできればいいんだけどねぇ。



これくらいですね。
結局カンストキャラは絶望登って異界行ってレクイエム行ってヘル行って…っていう流れは変わらない感じ。
85エピが実装されたのでヘルが今は人気でしょうかね。
カテゴリ: アラド
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/520-d3b7cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

